いっくんのトイレ事情。





募集掲載プロフィールでいっくんのことご紹介していますが、
「トイレ事情」ちょっと足したいな..って思うことがあるので

今日はそれについて補足させていただきます^^






プロフィールでは排泄は室内外OKとなっていて、
確かに外でも室内でもOKなんです(^^)






   ちょっとこわかったデス..     大丈夫だよ。いい子だいい子だ。
車1(2017-5-20)_convert_20170520093010
**シングルリードに見えてますがダブルにしています。
(散歩中、車が通って「怖い」のスイッチが入ると駐車場などに自主避難する一歩。
その時撮った写真です。緊張でゼッゼッと荒い息になるのに、すごいぞ!って思うのは、
自分で恐怖心の沈め方を既に体得していること。放浪時代こうやって生きてきたのか?
 偉いぞいっくん!)








でも、今のところ室内のトイレシートでするのはチ〜限定。
ウンPは、気持ちよく青空トイレでしたいのか(?)

室内では一回もしたことがありません。










             きもちいいデス♪
車2(2017-5-20)_convert_20170520093037
     (公園でブラッシングした後の、ますますハンサムないっくん)






ウンPはトイレシートでしたくないって思って散歩時間まで
我慢してるのか?(したくても)

成犬だし、下痢でもない限り1日に2回すれば十分だから
散歩時でスッキリしてて、室内でする必要がないのか?

そこらへんは、いっくんに聞いてみないとわからないのですが
現状は、ウンPは外派です。







車3(2017-5-20)_convert_20170520093107





雨の日もお散歩に行こうね! 必ず行くよ!って
いっくんに約束をして下さるご家族が迎えに来てくれますように(*^^*)






**整形外科の専門獣医師の診察を受けてきました。
  それについては、後日ご報告します(^^)**






里親募集ランキング





*****************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ