くるみちゃん、明日出発です。




くるみちゃんの投薬は副作用も出なくて無事に終わり、
元気に出発ができるとひと安心、そしてちょっと寂しい夜。。。







くるみ1(2017-5-6)_convert_20170506191912
             ピカピカ美犬さんになったね!






「決定」となってから予期せぬ心配事が起こり投薬となったから
きっと心配をしながらお届けの日を待っていて下さったと思います。


くるみちゃんはコロコロケタケタと笑い、意気揚々とお散歩をして、
元気いっぱいでいるので どうぞ安心して下さい。


あと半日とちょっとでここを発って向かいますので
到着を待っていて下さいね。








くるみ2(2017-5-6)_convert_20170506191936
                     ロング散歩の休憩で。。




カメラが嫌いでなかなか真正面を向いてくれないくるみちゃんなのに、
おばちゃんのお願いをちゃんと聞いてビシッとキメてくれました。


くるみちゃん、何かききたそうなお顔だね。
何も特別なことはないよ。 何もね..

何か言いたそうな瞳だね。
何も特別なことはないよ。 何もね..





                今夜は一緒に寝ようかな。。







**********************








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ