震度4位...?




ちょっと間があいてしまいました。
ここに戻って来られる日は、心が落ち着きます。

パソコンから離れて忙しい日々が嫌だというわけでもなく
楽しいことだって刺激的なことだってもちろんあるけど、

「あずかりっ子ちゃんとぐぅちゃんと♪」は
この6年ですっかりと私の生活の大切な一部分となりました。
(大きな大きな一部分です)










タイトルの「震度4位...?」なのは、ぐぅた家。。

今日の画像は、在りし日のぐぅたです。







ぐぅた1(2017-5-4)_convert_20170504205242







四つ足の家族とまた一歩を踏み出そう 一緒に歩こう って
気持ちが、話が出ていて







ぐぅた2(2017-5-4)_convert_20170504205300








家族の心がグラグラとあっちにこっちにと揺れています。








ぐぅた3(2017-5-4)_convert_20170504205322








「人」以外の「家族」と暮らしたことがあるなら
新しい一歩を踏み出そうとするとき きっと通る道 経験する気持ち。









ぐぅた4(2017-5-4)_convert_20170504205340






ぐぅた、お空から見守ってくれますか。。








********************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

❤️

ぐうちゃんママ、ゆらゆら揺れながら過ごしていると、来るべき時にその子はやってきますよ。我が家にショコラがやってきたように・・・・ね!

4つ足の新しい家族を迎えるかどうかの迷いは、ぐぅた君が犬と過ごす日々は楽しいと言うことを教えてくれたからまたそんな気分を味わいたいけど、またあの辛い別れは絶対にやってくるものだからですよね?
でもきっとぐぅた君は、「ママが楽しい気持ちになれるなら、また新しくワンコを迎えて楽しんで!」とお空で思っているはずです。
命あるものには絶対に死が訪れるもの。
お別れの時はものすごく寂しいけど、生きている時間をどうやって過ごしたかが一番大事!
私も2回ワンコとの別れを経験していますが、結局また一緒に暮らしてますもん!

あ~~
ぐらぐら来てますかぁ~~✨✨
来てますねぇ~~✨✨
その感じ、とーってもわかります!
心臓どきどき
みぞおちワクワク
わたしまで
またぐらぐらしちゃうよ~~
ぐらぐらしながら杢に初めて会ったときは
すっかり平常心をなくしてしまったわ!

ショコラ母さんへ

来るべき時、、そうですね。グラグラを無理に抑えようとしたりなんてしなくてもいいのかなって思ってきました。そう、ショコラちゃんの時にみたいに。。

ケビンママさんへ

家族を迎えようって思う時、みなさんこういう気持ちで、コメントやメールフォームからとか、ちばわんHPを通してとか、ご連絡下さるんだ、、って、迎えたい、出会いたい、そういう気持ちと、出会いを待っている気持ちと、なんだかこんがらがって、
もう、何が何だか(><)
こんなんじゃ、ぐぅたもグラグラして存分に遊べないな、、
具体的に話が進みそうで進まない時、、それが今みたいです。。

まろ母さんへ

わかっていただけますか!このグラグラ。
一緒にグラグラしてください〜〜心強いです。。
今からすでに平常心無くなってます〜〜
頭も気持ちもグルグルで自転車乗ってても考えてるし、
危ないったら、、私まったく、、なんです(><)

グラグラと揺れる気持ち分かりますよ。
でもワクワクした押さえられない気持ちがあるから揺れるんですよね。
ぐぅた君も空の上で一緒にワクワクドキドキしてるんでしょうね。

また素敵な出会いを迎えられますように!
応援してます!!

桃ママさんへ

いつも応援ありがとう!
グラグラのままでいいから(よくないけど)家族とちゃんと、
気持ちを揃えないと、です!ぐぅた家本日震度3位。。

先日コメント返信超遅くてごめんなさい!

むふふ〜(*^^*)
グラグラ良いですね〜vv
ぐわんぐわんになられたら連絡をくださいませ。チョンチョンとつついて、お背中をドーンと押させていただきまーす♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

グワングワンきたら、連絡させていただきますーーー^^
でもね、その前にかわい子ちゃんが到着しそうなの〜〜
また、少しバダバタかしらん。。
グラグラが遠のく?(静まる?)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ