エルメスちゃんからレインコート♪





「エルが着てたんだけどもう着ないし、くるみちゃんにきっと
ちょうどいいサイズだと思う」 って、

(エルメスちゃんは、卒業犬ショコラちゃんのお姉さんワンコ(先住犬)です)






雨2(2017/4/27)_convert_20170427091924
            ピッタリ♪ よく似合ってる〜❤️




ショコラママさんが、くるみちゃんに下さいました。

ママさん、ありがとうございました!<(__)>&(*^^*)



うちにあるのは胴体の部分だけをカバーするタイプのレインコート、
すっぽり四つ足までカバーされて今朝は体の冷えも違っただろうし
お腹の部分も濡れず汚れず、本当に良いなあ..と実感しました。





    これ..って..
雨3(2017/4/27)_convert_20170427091950




初めてのすっぽり体験にちょっと戸惑って
タラン...なシッポに、ガニ股姫になってたけど

歩き始めたらシッポもいつも通り上がって
スタスタ歩行でしたよ(^^)



くるみちゃんのお届け、もちろんレインコートと一緒です(^^)








<オマケの話>


成田空港の本屋さんで見つけました。

「何が」って..

90歳だってこと自体がめでたい、お祝いしなきゃ!なことでしょ?って
手にとってみました。
   

雨1(2017/4/27)_convert_20170427091908


パサって開いたページを数秒読んで吹き出してしまい、
これは機内で読むにはピッタリだって思って購入。。

あっと言う間に目的地に着きました^^








************************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ