週末のロング散歩、その1(ペット用カート)






週末のロング散歩、みなとみらいの駐車場は週末満車ばかりだから
少し離れたホームセンターの駐車場に置くことに。。





抱っこ1(2017/4/25)_convert_20170425195312
       え..なに...




降車したら、公道に出るまでは地面におろせないので





抱っこ2(2017/4/25)_convert_20170425195326
            ここどこ...?





とーちゃんが抱っこして行くことに。。





                      くるみちゃん、怖くないだろ。。
抱っこ3(2017/4/25)_convert_20170425195348
           うん...





1階まで降りたらショッピングカート(ペット用)があったらから
乗ってもらいました(^^)





                         乗り心地はどうだい?
抱っこ4(2017/4/25)_convert_20170425195407
           うん...






最初ちょっとだけ、あれ?なにこれ?あれれ?ってお顔したけど
飛び降りる気配もなく ちょこん♪と座ってくれて。。

動き出したら一瞬驚いたけど それでも数秒後には
周りの景色を眺める余裕までありました。






今日も落ち着ける時間が少なくて..(><)  歩き始めてからの様子は次回に続きます(汗)









** ** **

真正面のくるみちゃん、
     
抱っこ5(2017/4/25)_convert_20170425195427
       
    カメラが好きでないから、これもなかなか貴重な一枚です(*^^*)






**********************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ