培養検査の結果。





先週の培養検査の結果、


脱毛の原因になるだろう菌ははっきりとは見つかりませんでした\(^o^)/





そら1(2017/4/19)_convert_20170420134459
心のモヤモヤがとれて目に入ってくる雲はますます白く 空はますます青く広く。。






結果がよかったから そっとしていた耳たぶの先っぽを摘んで
少し毛を引っ張ってみたら 抵抗がある! あるある!

先週出して頂いた抗生物質が効いているようで、パサって
無抵抗に抜けてしまった先週とは違ってる!

嬉しくて思いっきりお顔と頭をグリグリと力強く撫でて
抱きしめたら、 やだーーっ! って逃げちゃったーー(笑)


念のため、あと少しお薬を続けて投薬も終わります。

ご心配くださり、励ましてくださり、本当にありがとうございました。<(__)>






先生のお話では、

ストレスや栄養不良でも脱毛するし、皮膚の検査の場合1回の検査では
わからないこともある、でもしっかりと栄養をとって運動もして生活を
続ければ自己免疫力でも治るから、今の段階でそんなに心配はないとのことでした。

よっし!沢山歩いて、栄養もちゃんととって、
ますますどんどん元気で健やかなくるみ姫になってもらいましょう!







    どーしよーどーしよー

そら2(2017/4/19)_convert_20170420134730

                    可愛すぎてどーしよー❤️



    困っちゃう困っちゃう〜

そら3(2017/4/19)_convert_20170420134556


                  可愛すぎて困っちゃう〜❤️






里親募集ランキング



********************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検査結果、何ともなくて良かったですね。
安心しました(^-^)
これで無事にお嫁入りできますね💕
それと、我が家に来た新入りは男の子の黒ラブです。
毎日2匹連れてお散歩してます。
楽しさと癒しが2倍になりました😊

一安心ですね♡

検査結果何もなく、よかったです(*^^*)
もし何か菌がいたとしても、結愛みたいにきれ~に治りますから大丈夫ですよ~
本当にクルミ姫がかわいくってしょうがない!!ママさんの気持ちがよ~~く伝わってきました(*^^*)
 そろそろ、そろそろいかがですか?先○・・・・・

ケビンママさんへ

返信遅くてすみません!

本当にホッとしました。どうかな、、と結果待ってる時って一日一日が長いですね。
結果聞いてストンと胸の支えが取れました。

ごめんなさい!男の子なんですね。間違えてしまいました。
これから毎日お散歩続けてたら、楽しさもっと何倍にもなりますね。

結愛ママさんへ

結愛ちゃんの時は、とても酷かったですものね、、
今思い出しても辛くなる、、
そうですね、お薬でよくなるわけだし、もし何かあっても、
そんなに気にしないでいるのが大事ですよね。

くるみちゃん〜んて呼ぶと、タタタターーって走ってくるの、
たまらないですよ〜❤️
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ