え、これ何?





くるみちゃんの頭撫でてたら..





桜1(2017/4/14)_convert_20170414122917
        満開で息を飲むほど美しい。。





クリクリのあずき粒位(?)の何かが、てっぺんあたりに触れました。





桜2(2017/4/14)_convert_20170414122936






え、これ何?    (ドキドキドキドキ...)





         ♪〜♪〜
桜3(2017/4/14)_convert_20170414122955
       お散歩終わってお腹いっぱいでご機嫌なくるみ姫💕





午後から お乳のことで診て頂きにくるみちゃんを
連れて行くので 一緒に診て頂こうと思います。






桜4(2017/4/14)_convert_20170414123013
              くにゃ〜ん💕





何か一つでもあると、心配で心がザワザワと...

ドーンと構えてないと くるみちゃんが察して落ち着かなくなるから
いつでも凪の心でいないとって思うけど なかなか難しい



早く午後の診療始まらないかな。。






里親募集ランキング




**********************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいな桜ですね(*^^*)

今年は、桜の時期が長くってちょつと幸せ~ですね。
そんな中、連日のハラハラ・ドキドキ!ママさんお疲れ様です。
きっと今頃は、安堵できていますか?

クルミ姫の表情は、幸せいっぱいで、めちゃくちゃかわいいんですけど。きっと大丈夫♡ですね。

結愛ママさんへ

何かあると、何もないことがすごく幸せだって思えます。
何もなくて、平凡に時が流れたら、それが一番幸せですね。
ちょっとつまらないなあ〜なんて思える時がベストなんですね、きっと。。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ