花笑ちゃん便り♪




卒業犬、花笑ちゃんのママさんから1年経過のお便り&お写真が届きました。

お写真とお便りを部分的にご紹介させて頂きます(*^^*)








早くももうすぐ1年です。

どこへ行っても、かわいいねえ、人も犬もすきなのねえ、いい子だねえ、
元気だねえとお褒めの言葉ばかりかけてもらい、

花笑も「エヘヘ、じゃあナデナデしてくださいな」て顔で、
皆さんにちゃっかり甘えています。





       あと、もーちょっと... もーちょっと...
はなえちゃん1(2017-3-15)_convert_20170325120654
            もーちょっとなのに〜




柵は越えないルールは大体守れるのですが、
ついこんなこともしちゃう花笑です。


おー 賢いね〜花笑ちゃん!
超えるのがダメなら、潜ればいい〜的な?(笑)
愛嬌たっぷりの花笑ちゃん♡ 何をしても許せちゃいますね。









少し前に右耳が炎症してしまったという花笑ちゃん、
病院では...


猛烈に暴れ、男性医師がやっとのことで押さえ込んでもう一人の医師が消毒。
しかもその最中になんと大が数回ブシューっと飛び散り、
壁まで茶色くなるという事態に。。。





はなえちゃん2(2017-3-15)_convert_20170325120713





病院での花笑ちゃんに、おねえさんおにいさんが..

「耳ってホント痛いんだよねえ。怖かったよねえ」とひどく同情的でした。

<中略>

花笑が今ハマっているのは、節分用の煎り大豆とポップコーンです。
ポップコーンは、味無しで作るのですが、音を聞きつけて待ち構えてます。



ポップコーンですか!コーンならば繊維だし軽いし、
オヤツにいいですね^^考えたことなかったです。
今度くるみちゃんにあげてみようかな^^




この冬は花笑効果なのか、私は一度も風邪をひかずに済みました。
そして居なかった去年までは、どうやって過ごしてたんだろうと思ってしまうくらい
花笑中心の毎日を楽しませてもらっています。








花笑ママさんへ、


昨年4月9日の卒業から1年ですね。早いですね〜
花笑ちゃんとの暮らしをすごく楽しんで下さってるのが
伝わってきてとても嬉しく読ませて頂きました。

膝枕(?)の右手がガシっと足をつかんでるようで、
滅茶苦茶かわいい♡です。(萌)
落ちないようにしてるのかな?

ボルバキア菌殺菌の治療で早期に陰転したのも本当に
嬉しいことでした。
ドッグランでも思いっきりハラハラせずに走らせてあげられますね!

パピーちゃんでは?と思えた花笑ちゃん、
体も少し大きくなった(?)ようだし、心も少しおねえさんに
なったかな? ご家族みなさんにとっては永遠のパピーちゃんかな♡

これからも花笑ちゃんとのワンコライフを沢山楽しんで下さいね!








** ** ** 







くるみちゃんは今朝不妊手術の為に入院しました。


にゅういん(2017-3-25)_convert_20170325120740
                    (病院の待合室で)


不安なお顔してシッポは足の間にギュギュっと丸め込み...

明日の朝退院予定、朝いちで迎えに行ってきます。

術後痛みませんように。夜ぐっすり眠れますように。。






里親募集ランキング



*******************

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ