新人ちゃんの名前♪






みなさん、こんにちは。






           アタシ、くるみちゃんです。


くるみ1(2017-2-22)_convert_20170323183959




           よろしくおねがいします。




くるみ2(2017:2:22)




       このまえ おばちゃんたらあたしのよこがおだけ

            しかだしてなかったでしょ..、




            アタシってこんなにかわいいのに..




くるみ3(2017-2-22)_convert_20170323184030




 
     おかおだけじゃなくて うしろもかわいいの。




くるみ4(2017:2:22)





                くるくるくる....




くるみ5(2017-2-22)_convert_20170323184057





             ね、かわいかったでしょ。





くるみ6(2017:2:22)




           おさんぽもじょうずなの。




          いっしょにあるいてるのはおじちゃん。





くるみ7(2017-2-22)_convert_20170323184125





           おじちゃんがね、



       くるみちゃんかわいいね〜 かわいいね〜 って




くるみ8(2017:2:22)




            いっぱいいっぱい いうの。。。








新人ちゃんの名前は くるみちゃんになりました^^

ありがちだけど、すごくかわいいし..

ダメ元だったけど、申請したらOKが出ました。 うれし〜♪







くるみちゃんを迎えて下さる方(ご家族)はどこにいるのかな..
赤い糸のどの辺を手繰り寄せて下さってるのかな..





くるみちゃんの日常を少しずつ記事にしていくので楽しみにしていて下さいね。






<お預かり約50時間でわかったこと>

留守番OK 排泄そと派(らしい) 食べ方しとやか 散歩大好き

甘え方ちょっと遠慮がち お風呂やや嫌い 

ベタベタよりほどほどの距離感が好き 

まだ吠えない 撫でるとククーって喉をならす

吠えられても吠え返さない スワレできる 

あやしいマテができる

寝る前に寝床を整える(毛布/タオルをグチャグチャにする)

めっちゃ可愛い♡♡♡







里親募集ランキング






*****************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くるみちゃん初めまして!
こんな可愛いお顔、可愛いお尻だったのね!(笑)
優しい女の子って感じ。
可愛い可愛い可愛い!

桃ママさんへ

こぢんまりしてて、気が小さいくるみちゃん、悶絶ものの可愛さです♡
みんな一番!可愛いから、また1番可愛い子が増えちゃって、
もーどんどこどんどこ増えちゃって困っちゃう〜♡
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ