新人ちゃん到着しています♪






新人ちゃん到着しています^^


運搬して下さったYさん、ありがとうございました。<(__)>







新人ちゃん1(2017-3-22)_convert_20170322083630
             到着して数時間後。。





新人ちゃんとの生活が始まります。





しんじんちゃん2(2017:2:22)
            今朝の散歩で。。





どんな性格かな.. 
どんなことに興味があるのかな..




少しずつ記事に綴っていきますので
新人ちゃんの応援をどうぞよろしくお願い致します。<(__)>







え? お顔がわかりずらい?








お顔は次回ご紹介予定です^^








******************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショコラ母さんへ

コメント(3/22,09:33)が非公開になってしまったようだから、
公開しますね〜 だって、これ非公開のコメントじゃないですものね?(笑)

<ショコラ母さんのコメント>
ぐうちゃんパパメロメロの予感。
あっという間にお嫁入りの予感。

<返信>
とーちゃん、今回もとけちゃってました〜〜
中年夫婦の会話が復活して、シンシン虫が引っ越して行った〜笑。

うわぁ小さい(*^^*)
と見えてしまうのは何故でしょう(笑)
パパさん、どストライクですね。抱っこの写真がたくさん見られるかなーvv

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

またまた可愛い子が来てくれました!
小柄です、10.8kgでした。うーん、ぎり中型?な感じ。。
とーちゃんは名前を連呼して、ちょっと引かれてます--;
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ