木綿(もめん)ちゃんを迎えて下さる家族を募集しています。





<もめんちゃんの新しい家族を緊急募集中です>




もめんちゃん_convert_20170317081753





本来穏やかで落ち着いた性格の木綿ちゃんですが、
お留守番が極端に苦手でパニックを起こしてしまうので、

「基本的にお留守番のないご家族さま」を条件にさせていただいてます。





預かりママさんのブログ記事に木綿ちゃんのことが掲載されています。

預かりママさんのブログ→ 『にくきゅうふぁいぶ』






木綿ちゃんをどうぞよろしくお願い致します。<(__)>









*****************










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ