どんちゃん、明日出発です。




どんちゃんの出発、明日になりました。







        オヤツタイムだよ♪
カフェ2(2017:3:10)
(近所のケーキ屋さん。外にテーブル席がひとつあるからオープンカフェな感じ)








いぬ親さまと、準備の為のやりとりをメールでさせて頂いてましたが、

どんちゃんの到着を待っていて下さるお気持ちと緊張感が
毎回伝わって来ます。

脱走逸走防止用ゲートの確認、お仕事場でのどんちゃんの仕切りスペースは
お写真で確認させて頂きました。

お仕事場では、邪魔にならないように室内の端の一角かな、、と
思ってたら

どんちゃんのいるスペース(仕切った場所)の中に、
パパさんのデスクがあって

どんちゃんのお部屋でパパさんが仕事をする感じだったんです! 

(すみません、常に犬中心の思考になってて...汗 反対ですね、、)









カフェ1(2017-3-10)_convert_20170310105848
(どんちゃんは犬用ビスケット、私達はケーキセットで休憩♪)








一緒にいられればその他は何もいらない、(ご飯は別)
みんなで一緒が最高の幸せで大安心などんちゃんだから

朝起きて、散歩へ行って、一緒に仕事場へ、
そして一日終われば 一緒にお家に帰り、 夜の散歩、
これはもう一日中至福の時間。。。

どんちゃん、肝っ玉は小さめだけど、体格は大型だから、
仕事場のセキュリティ担当かな? 
(そんなに吠えないけど、体格で勝負です!!)









カフェ3(2017:3:10)
   (近所のドッグOKカフェで。 
  テーブルの上見えてるけど鼻をつけたりはしないおりこうなどんちゃん♪)







これからお届け準備をして
今お昼寝中のどんちゃんが目覚めたらシャンプーして

ドライヤー苦手などんちゃんだから日が高くて温かいうちに
午後散歩へ出掛けようと思います^^







いぬ親さま、

お写真ありがとうございました、確認させていただきました。

明日どんちゃんを連れて参りますので、待っていて下さいね。








*****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアはじめました。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!

カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ