ショック!






昨日の夕散歩、 すごくショックな出来事が!




               ♪〜 ♪〜
夕散歩1(2017-3-4)_convert_20170305115946
(シングルリードに見えますが、ダブルリードです)






たのし〜 たのし〜 って歩いてたんだけど..








夕散歩2(2017-3-4)_convert_20170305120005








なんと うんPたべた〜〜〜〜〜っ!! orz..



え、なんで? そんなことする気配なかったよね??
ショック...







夕散歩3(2017-3-4)_convert_20170305120023
ショックから立ち直れずに散歩後のティータイムしてたら、なになに?ってどんちゃんが。。






気配なかったのに 
どんちゃん変なことに目覚めたかも..(涙)









*****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ

我が家の1代目ワンコも食べた食べた!そしてその後何もなかったかのように家族の顔をペロペロ(笑)でもね、わかってたら気をつけられるし、命取られるわけじゃないんだから大丈夫大丈夫。今までやらなかったことをやるなんてよくあることだし・・・我が家の先住犬エルも、12年間やらなかったのに、つい最近初の観葉植物根っこぐじゃぐじゃ遊びをしでかしました。

わたしたちにとっては考えられないことなので、あれをやられちゃうのはけっこうショックですよね。。。
杢もするんで、もーされた日にゃ一日落ち込むわたし、、、
でもね、死にゃしない
野性味が強いだけ
と自分に言いきかせています(涙😢)

ショコラ母さんへ

何かし始める時には前もって言ってくれるといいんだけど〜ToT
もービックリだしショックだし、、
なんでかな、、うんP食べるのだけは受け入れなれない、、
こればかりは、どうやってダメだと教えたらいいかわからない、って
みなさんいってて、、先に見つけて素早くよけるしかないんですよね(涙)

エルちゃん、優等生でいるのやめたんですね。ふふ。。
もっと色々するエルちゃんみたいです^^

まろ母さんへ

「野生味が強い」そうか、そう考えればちょっと気持ちがちがいます。
そうですね。次はないように気をつけるけど、
もしそうなっちゃったら、「野性味〜野性味〜」って、自分に言い聞かせます。
「犬」を理解しようって頑張っても、どうしてもこれだけはダメ!ですよね、、。
まろ母さんも落ち込むときいて、あー私だけじゃないって
少し気持ちが楽になりました。 ほーんとにこれだけは、、、なので。。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ