ほたるちゃん、おめでとう!





昨年の初夏に卒業した、ほたるちゃんのママさんから
嬉しいお知らせが届きました!!  祝♪祝♪祝♪






ほたる、フィラリア陰転しました!

ボルバキア治療を始めて2クール目の10月に陰性反応が出ていたのですが、
念の為日をあけて再検査するという事で今回確定しました。



ほたるちゃん4(2017-2-2)_convert_20170302154747




これからはランでいっぱい走っても良いんだ~って、嬉しいです♪




フィラリア陰性って書いてあるし検査結果の線も1本ですね(嬉涙)









お届けの時にはまだお散歩に慣れてなくて
前に進むと いいこ〜いいこ〜 って褒めて外に慣れるように
練習して下さってたのに、






カフェでお食事の間、
こんなにも落ち着いていられるようになったようです。



カフェで3(2017:2:2)





隣のグリーンのお洋服は、おにいちゃんの左腕。
右手には美味しそうなイカリング♪ 
優しくほたるちゃんをみてるおにいちゃん、
おにいちゃん(イカリング?)を見つめるほたるちゃん。

眺めてると心がほっこり...





ほたるちゃん5(2017-2-2)_convert_20170302153104



ほたるからたくさん幸せをもらっています。
今センターにいる子たちにも縁が繋がることを願っています。






ほたるちゃん、ご家族のみなさま、


フィラリア陰転おめでとうございます。

ボルバキア菌治療、2クールで陰転、お薬もすんなりと飲んでくれた
ようですし、本当によかった!嬉しいです。

沢山走って、沢山お散歩もして、
ワンコライフを益々エンジョイして下さい(*^^*)








*****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほたるちゃんの陰転、自分の事の様に嬉しく思います。ちっこい体で良く頑張ったね。偉いね、ほたるちゃん。ほたるちゃんもご家族さまも本当におめでとうごさいます\(^o^)/
♪フレ~フレ~陽性の子達♪

祝♡祝♡祝

ほたるちゃんおめでとう!よく頑張ったね♡
スカイツリーもおめでとうって言ってくれてるみたいです(*^^*)

そしてホタルちゃんのご家族様、お疲れ様でした。2クールの治療、さぞかし長かったことでしょう。これからは、安心な、更に更に幸せな毎日が待ってますよ~

ふくちゃんママさんへ

陽性で送り出して、陰転を待つ、、長く感じますよね。
ほたるちゃんが陰転したと連絡を頂いたとき、ふくちゃんのことを
思い出しました。長かったですもの、、。
みんなみんな早く陰転してほしい!

ふくちゃん、もうすぐお誕生日ですね♪
おばちゃんワンコの域に入ったかしら?(笑)
(あ、ふくちゃんに叱られる〜)

結愛ママさんへ

そうですね、待ってる時って長いですよね。
でも、ほたるちゃんにもこのときが来ました!

ほたるちゃんが人、人、人、の観光地で歩けるようになるなんて、
本当にその変化にビックリで、お便りダブルで嬉しかったんですよ!

おめでとう!!

ほたるちゃん、陰転おめでとう!!
本当に良かったヽ(*´∀`)
嬉しいですね。

桃太郎は胃腸が弱いのでバルボキア治療を見送ってますが、今年こそ皆んなに続けるように!

桃ママさんへ

ほたるちゃん頑張りました!

1ヶ月続けての投薬は本当にしんどいと思います。
お腹がデリケートだと、フィラリアの治療は出来ても、他が
ダメージを受けて、元気になるための治療で元気に過ごせなくなるかも、、
になってしまいますものね。
桃ちゃんは桃ちゃんのペースで!!
プロフィール

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアはじめました。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!

カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ