どんちゃん、いぬ親さま決定です♪





今日の記事は特別です(^^)

まろ父さんが撮影して下さったスペシャルなどんちゃん、
いつもの何倍も何十倍も男前などんちゃんです!

まろ父さん、本当にありがとうございました。<(__)>

いぬ親会会場で参加犬たちを撮影して
それをネットに掲載して下さっています。

参加犬たちの素敵な表情をぜひご覧下さいませ。<(__)>
   ↓ ↓ ↓

こちらからどうぞ♪→ALBUM@locomoro









どんちゃんのこと、





けってい1(2017:3:1)
              ここデッカイな〜







掃除機をかけ始めると 怪獣だ〜怪獣がきた〜 ってオロオロするとか
フードをかえたらお水のガブのみやめたとか(飲み方はいつでも豪快^^;)

脚即歩行上手になってきたとか
おじちゃんとの添い寝がますます大好きになってるとか

コングにオヤツ詰めてあげると狂喜乱舞バッフバッフになるとか
オヤツを食べる時おばちゃんの手も食べるとか

湯船のお湯ペロってして湯加減確かめるとか
猫はあんまり興味ないみたいとか

小型犬には吠えられること多いとか(なんで?こんなに優しいどんちゃんなのに)
おばちゃんの食事中にくれろ〜!!って言って厳重注意受けたとか








けってい2(2017-3-1)_convert_20170301124101
             これなかなかうまいよ..





これからどんどんと記事にしてお伝えしたいって思ってたけれど..

先日いつもの散歩コースの公園で個別のお見合いをしまして
ご質問を受けたり、ちばわんの決まりについてお話をさせて頂いた上で、
この度いぬ親さま決定とさせて頂きました。







けってい3(2017-3-1)_convert_20170301124119







どんちゃん、沢山のアンケートを頂きまして
順にお話をさせて頂いてましたが...


どん太くんを迎えたい、でも2ヶ月後から..
ずっとWリードやゲート設置は無理..
留守番時間がとても長い..
(どんちゃん留守番出来ますが、定期的な長時間の留守番は現在させてないので、
なるべくならば短いご家庭へ迎えていただきたいと思っていました)
家族の中でまだ犬飼育に温度差があるものの、アンケートを送信した.. などなど、

前に進めない何かがあって一旦は募集停止に.. そして募集再開。。

再開から1~2日の間にまた数件のアンケートを受け取り、
各希望者さまとお話をさせて頂いてました。








けってい4(2017-3-1)_convert_20170301124136
            こりゃたまらんな〜





いぬ親さまは、
グリグリと石頭を押し付けたりバフバフとしてたどんちゃんに
優しく話しかけて下さって大きい動き(小型犬と比べると荒っぽくみえてしまう)にも慣れていて

今後予期せぬことが起きても、持て余してしまう..なんてことはなく
都度対処/対応して下さると思えました。



現在、ご自宅と仕事場の両方の脱走防止対策を準備して下さっていて
お届け(仮卒業)の時期は3月中旬を予定しています。








けってい5(2017-3-1)_convert_20170301124223





1/31、預かり宅にズンズンてやって来て、


ボクはどんちゃん、ドン・ドンちゃん♪
ずっこけどんちゃん、 ドン・ドンちゃん♪
ご飯もオヤツも大好きさ♡
散歩も昼寝も大好きさ♡

こんな曲を奏でそうな背中を見せてズズッと甘え

腹が減ったといっては涎をたらし (なぜか食事直後も減ってる)

遊びたいといってはマリリンを熱く見つめ
スルーされるとグルっとひと回りしてマリリンの横に丸くなり

毎日どんちゃんの時間をどんちゃんらしく過ごして来た。。


仮卒業まであと少し
どんちゃんと歩いて喋って笑って寝て.. 賑やかに暮らせそうです^^








いぬ親さま、

先日はありがとうございました。
「どんちゃんファースト」本当に嬉しかったです。

お送りしたファイルでご質問不明点はいつでも
ご連絡下さいませ。

お届けまでに飼育準備をどうぞよろしくお願いします!<(__)>







     ** どん太(成犬オスNo.3434) いぬ親さま決定 **







******************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卒業おめでとう♪

マリリンちゃんもどんちゃんも里親様が見つかったのですね〜😀
良かった〜😊
幸せになって欲しいです❣️

我が家は黒ラブちゃんを引き取ることにしました。
最初はケビンとの仲が心配でしたが、今は少しずつ本当に少しずつですが、ケビンとの距離が縮まってきています。
多分普通に慣れるまでは1年くらいかかると思います。
ケビンは普通のワンコと違って、慎重でシャイですから…。
家族が増えた分、幸せも増えるのですから、家族みんなで頑張ります💪

記事を読んでいて、ドキドキワクワクしましたよ(^^)
どんちゃん、トライアル決定おめでとう!
一度も会えなかったけれど、キミのこと最初から好きだなあって思ってたのよ。
うーん、会いたかったなぁ〜(*^^*)

一度逢いたかった~♡

どんちゃん♡犬親様決定おめでとう!
アッと言う間に、みんな幸せ街道まっしぐらですね(*^^*)

今回のどんちゃんは室内とは違ってちょっとワイルド(笑)
でもママさんが気にしていた、水の量も減って一安心でのトライアルですね。よかった~

まろ父さんのアルバム、つい結愛と初めて会った犬親会の写真拝見させていただきました(*^^*)やっぱりかわいい、わが娘でした(笑)

ケビンママさんへ

そうですか!ケビンくんに妹ワンができたのですね!
おめでとうございます。
焦らずゆっくりと距離を縮めていって下さい。
1年後2年後に今を振り返って、懐かしんでいるでしょうね。

お陰さまで、マリリンも新生活のスタートをきり、
どんたもお届けの日を待つばかりとなりました。
いつも応援をありがとうございます。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

どんちゃん、どんどこどんどんどーん♪て笑いを運んで来てくれました。
会って頂きたかった〜〜〜でも春の湘南までは引っ張れなかったかな(笑)

これからは、いぬ親さまご家族に沢山の笑いを届けてくれると思います。
不器用な甘え方が可愛いどんちゃん、表情も豊かになってきてて、
これからが楽しみです。


結愛ママさんへ

ワイルドなどんちゃん、私では到底撮れなかったです。
さすがまろ父さんだな、、って本当に感心してしまったんです。
いつもはボクちゃんなどんちゃんだけど、オレちょっとカッコイイだろ〜って
いってるみたいでしょ^^

おめでとうございます。

どんちゃん、
新しい家族ができてよかったです。
一度会ってみたかったですがー。
今回のブログも愛情たっぷりに御世話して
もらっている様子がとてもよくわかり
笑いながら、ほっこりしながら読ませて
いただきました。
これからも読ませていただきますー。

aozoraさんへ

ありがとうございます。
どんちゃん、いつまでいてくれるかな、、って
思ったけど、やはり早くて今月にはここを巣立って行きます。
あって、頂きたかったです。でも、どんちゃんのように家族との出会いを
待っている犬たちが沢山いるので、これからも
お気持ちを寄せて頂ければ嬉しいです。

どん太くんおめでとう♪
3月の臨時では絶対会えないと思ってました。飼える環境にある方にとっては、ほっとけない魅力たっぷりなわんこですものね!
ブログの紹介までして頂き、ありがとうございます‼見ていただかなければやってる意味がナイと思いつつ、その努力を何もせず…(汗)他力本願じゃいけませんね、反省です。

まろ父さんへ

いつも参加犬たちのなかかな見られない瞬間を、個性を、撮って下さって
本当にありがとうございます。
どんちゃんがなかなか前を向かなかったから、それがよくて(?)
沢山のお写真撮って頂けた?なんて思ってました。
直立不動だったら1枚だった?(なーんてそんなことないですね!)
嬉し過ぎて、いぬ親さま決定の時にアップさせて頂こうって決めてました。
3月、、予定変更(キャンセル)となりました。
いぬ親会の雰囲気とても温かくてほのぼので、参加させて頂きたかったけど、
どんちゃんの為には、これがよかったと思っています。

次の子が来たら、またよろしくお願いいたします!<(__)>
(図々しい〜でも今からお願いをしてしまいます〜)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ