どん太、いぬ親さま募集再開です!




<お知らせ>

どん太は、
3月5日(日)開催のちばわん臨時いぬ親会に参加予定です。



(もし、3/5前にいぬ親さま決定の見込みとなった場合は
  参加キャンセルとなります。)




** ** ** **


昨日、どんちゃんはお見合いの為のいぬ親会参加(定例いぬ親会)を
させて頂きました。



会場には沢山の方がお運び下さって
強風なんて活気で吹き飛ばす!という勢い。。

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

運営ボラのみなさま、いつもお世話になっております。
いつも気持ちよく参加させて、感謝しております。








いぬ1(2017-2-19)_convert_20170220094016
        (強風でテントはなしの会場)








さて、
どんちゃんのお見合いですがお話は進まず...

複数のご希望を頂いたにも関わらずご縁は繋がらず.. なのですが
「お見合い=いぬ親さま決定」ではないのでね(><)




いぬ親さま募集を再開いたしました(*^_^*)

みなさまどうぞどんちゃんへの応援をこれからも
よろしくお願い致します。<(__)>









いぬ2(2017:2:19)
上のにーちゃん久しぶりに帰って来て、 どんちゃんお尻から甘え中〜♡






どんちゃん、会場では参加犬や人と関わりたくて
く〜んく〜んといって

わらわらと犬や人がいても大きなストレスは感じないみたいでした^^






普段の生活ではマリリンの方が肝っ玉が大きい面があるし
おばちゃんが見えなくなると今だに探すどんちゃんだから

もっとオドオドしたりもあるのかな..って思ったけど
賑やかな雰囲気は好きなようです。








いぬ3(2017:2:19)
            マリリンもしっかりと甘える位置キープ♪






帰宅後は、上のにーちゃんに「はじめまして」のどんちゃん。
にーちゃんにいきなりもみくしゃにされて
高々と抱っこされてお目目真ん丸でしたよ(笑)


にーちゃんにお姫様抱っこ♡されてゆさゆさ揺られてた
どんちゃんのビックリ顔、写真に撮れなかったの残念だ〜〜〜
みなさま、フリーズどんちゃんを想像して下さいませ。ぷぷぷ。。







 ボク、にーちゃんすきだ〜 すきだ〜〜♪
いぬ4(2017:2:19)






にーちゃん、どんちゃんを構って撫でて 何気なく一言を。。



「お前ちっちゃいなぁ」









どんちゃんのプロフィール内容を少し変更して
ちばわんHPに再募集の掲載をして頂きました。


どんちゃんのプロフィールはこちらより→ どん太(成犬オスNo.3434)


どんちゃんのあずかりっ子生活はまだしばらく続きそうです(*^^*)
どんちゃんの紹介ブログ、頑張って綴ります!







里親募集(犬) ブログランキングへ





******************




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/2/20,12:22の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
メールでご連絡させていただきます。<(__)>

どんちゃん、いぬ親様募集再開?
あららどうしちゃったのでしょうか…?

我が家にてトライアル中の黒ラブ君ですが、ケビンがなかなか受け入れる素振りがなく、日本盲導犬協会のトライアル期間も短いため、もしかしたらダメになるかもしれません(T-T)

ケビンママさんへ

ケビンくんもあらら、、なんですね。
というか、、ケビンくんはシャイだからそんなに器用に直ぐに心をひらけないのでは?

私は預かりという立場上、どうしても黒ラブちゃんの方を中心に考えるかな。
トライアルを繰り返すのはすごく預かりっ子たちには可哀想でさせたくないこと、、
黒ラブちゃんの心、大丈夫かな、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/2/21,13:51の鍵コメさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

メールアドレスを書いて下さったので、メールでお返事させて頂こうか
迷ったのですが、ご負担にお感じになるといけないので、こちらに
返信させていただきました。(もしメールでのやりとりをご希望の場合は
そのように致しますので、ご連絡下さいませ)

まだまだお辛い日々をお過ごしのこととお察し致します。
我が家も昨年11月にワン末っ子のぐぅたを見送り、体の一部分がなくなった
喪失感でした。いまでも思い出して胸が苦しくなることもあります。
なので、◯◯さんのお気持ち本当にわかります。

どん太はまだお預かりから3週間、次回のいぬ親会参加日でやっと1ヶ月です。
なので、変化もあると思いますし、それは都度ブログに綴って行きますので、
覗いてみて頂ければ嬉しいです。

生どん太は、もし大型犬飼育ご経験がなければ大きく感じるかと思います。
最初はぼけ〜ってしてる子なの?って思ったのですが、元気溌剌な一面も出て来て、寝顔にも元気な面にも預かり家族は魅了されています。

ご来場の際にはどうぞお気を付けてお越し下さいませ。

aozoraさんへ

aozoraさんへ、

コメントありがとうございます^^
今回頂いたコメントは「公開」で送信して下さっていて、メールアドレスもご記入下さっています。「公開」ですと、メールアドレスが表示されてしまうので、大変申し訳ないのですが、コメントを一旦削除させていただきました。

下にaozoraさんが下さったコメントを貼付け致しました。
さらに、その下に返信コメントをさせて頂きます。m(__)m

<頂戴したコメント>
ご返答ありがとうございます・
鍵コメにする必要もなかったのですが、
亡くなったこと書くのどうかなと思いまして。
まだ、家の中に亡くなった子を探してしまいます。。。

このブログを開いてどんちゃんに癒されています。
3/5に会えるといいな~です。
楽しみです。(^_^)/

<返信>
どんなことでも書いて下さいませ。
見えてても見えてなくても、可愛いワン子供たちは、いなくなった訳では
ないです!私はそう思っています。
だから、色々な気持ちを分かち合っていければ嬉しいです。

どんちゃんでたくさん癒されて下さいませ。
生どんちゃんになるべく近いようにブログ綴るように頑張ります。

ぐぅたママ

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ