どんちゃん、明日お見合いです。








おばちゃん.. ねぇおばちゃん..




どんどん1(2017-2-17)_convert_20170218113239






大きな頭をにゅうっと突き出して
おばちゃんとテーブルの間に入ろうとするどんちゃん。







構ってあげないと、








マリリンが寝てる側で




どんどん2(2017-2-17)_convert_20170218113259




いっしょにお昼ねを始めます。





推定年齢からすると 
どんちゃんがおにいちゃんでマリリンがいもうとって感じだけど

仕草とか動作とか ふたりを比べると
どう見ても  おねえちゃんとおとうと。。。








明日のお見合いでは
希望者さまからのご質問に出来るだけ分かり易く詳細な
回答をさせて頂かなければ、

そして、この半月ちょいの間(預かり生活)の変化や
ちばわんの決まりなどをお話させて頂こうと思っています。










*****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どんちゃん、可愛い!
どんちゃんはいつものままで。ぐぅたママさん、頑張ってくださいねo(^o^)o

どんちゃん頑張れ!

いぬ親会でどんちゃんに再会する前にお婿さんに行ってしまいそうですね…。
もう一回会いたかったなぁ(T_T)

いやいや、どんちゃんは早く本当のご家族のもとに行った方がいいよね。
おばちゃん寂しいけど、どんちゃんのいいところ一杯一杯見てもらってね。
頑張れ!どんちゃん!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

どんちゃん、初めてのいぬ親会会場です。
どうなることか、、、いつもは元気などんちゃんでも雰囲気にのみこまれる?とか
あるかな、、わりと肝っ玉ちっちゃめなので(笑)

頑張ります!

ぐーちゃんママさんへ

センターでは本当にお世話になりました!<(__)>
どんちゃん、すごい人気なんですが、でもでも慎重に、、です。
このサイズにこの性格(笑)なので。。

篠崎会場でのお見合いなので、お目にかかれると思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/2/19,23:23の鍵コメさんへ

本日はいぬ親会へご来場下さりありがとうございました。

どん太は引き続きいぬ親さま募集を続けることとなりました。
これからもどん太の日常をブログに綴っていきますので、
宜しければ覗いてみて下さいませ(*^_^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ