綿雪。




どんちゃん、お預かり開始(1/31~)から、2週間経過して
ちょっと変化が出て来ました(^^)








布物に興味ある子多いのに
特にラブの若い子はブンブン振り回したがるのに
どんちゃんはしないな〜 って思ってたら





どん太くん5(2017-2-7)_convert_20170212102957



こんなんし始めました〜〜   犬用クッション(枕?)は綿雪に〜〜 笑。





あと、階段でずっこける回数がへりましたよ^^;
2週間経ってやっと階段になれた??





<以下、記事内容と画像が一致してません>




どん太くん2(2017:2:7)
(お散歩でオヤツあげようとしたら 突然こんな姿勢になったどんちゃん)






ボクのおもちゃでしょ〜 な感じ。






どん太くん1(2017-2-7)_convert_20170212102906
(ごろごろ〜ごろごろ〜って繰り返して...)






どんちゃん、小さいフカフカなお友達や犬用クッションは振り回したり
ビリビリしたりと始めたものの







どん太くん3(2017:2:7)
(突然、ひょいっ♪って立ち上がりご機嫌なお顔♪)







ソファのコーナーとか、スリッパ、靴、洋服や、人用クッション、etc
ワンコ用以外のものはブンブンもガジガジもしません。







どん太くん4(2017:2:7)
(その後、ゼーゼーいってたどんちゃん、でした..とさ^^)







どこでどう見分けてるのか?分からないけど.. でもとにかく助かります^^









*******************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ