おいしぃ♡



***どん太は、希望者さま多数のため一時募集を停止させて頂きます。<(__)>
 
 希望者さま、順に対応させて頂いております。しばらくお待ち下さいませ。***






** ** **




散歩中のオヤツタイム。。







            はやくちょうだいデス。

マリリン1(2017:2:10)



                     はい、どうぞ(^^)









           あぐ...♡


マリリン2(2017-2-10)_convert_20170212080751







            おいしぃ...♡



マリリン3(2017:2:10)




        マリリンのご機嫌さんなお顔見てるとおばちゃん幸せ。。












昨晩のふたり。。



マリリン4(2017-2-10)_convert_20170212080819
       24kg男子。              16kg女子。


 ちょっと体重増加を目指す男子と、 ちょっと体重減少を目指す女子、です^^










<オマケ>


        お水の器に雑巾が...(笑)

マリリン5(2017-2-10)_convert_20170212080841

   これ、どんちゃんのシゴトよね??  










*****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(笑)

水皿のなかに雑巾。。どんちゃんなにか訴えてるのかな?(* ̄∇ ̄*)

みふさんへ

本当に何を言いたかったのか、、、笑
偶然入ったのか、入れたのか?知りたいです〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/2/13,10:24の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
落ち込まないでください〜〜タイミングもご縁なので。。
鍵コメさんと赤い糸で繋がってるワンコは必ずどこかにいて、
犬を迎えたいと思って下さってる時点で、その糸は少しずつ引き寄せられて
いるんだと思うことしばしばです。人も引き寄せるのでしょうが、犬も無意識に引き寄せてるのでは?って思うんです。マッチングもタイミングもピッタリって思っても、ご縁組みとはならないケースもあり、こればかりは本当に「縁」というものだって思います。

どのワンコか決めていぬ親会にご来場下さるものひとつの方法ですが、
預かりや会場のボランティアたちと話しをすると、どのワンコがご自分にあってるか、よいマッチングだとか、気付きもあると思います。お気軽にご来場下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/2/15,8:39の鍵コメさんへ

「その時」を静かに待つ、いいと思いますよ。
静かに焦らずに、ね。
そしたら、きっと自然に赤い糸が短くなってもう一方の端をみたら、
運命のワンコがその先をくわえてるかも、です(^^)

マリリンにお気持ちを寄せて下さりありがとうございました。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ