マリリンの『??』の訳は...




今日は節分ですね。

子供達が幼い頃は家の中に季節感があったけど、
最近はなくなってしまって.. こんなことじゃいかんな..

鬼は〜そと、福は〜うち、ってやらなきゃ。。



** ** **









おばちゃん..






       ん?なーに?












            あれはだあれ?


まり1(2017-2-2)_convert_20170202205322


       あれは... あずかりっ子っていうの。










          ふーん... アズカリッコ...



まり2(2017-2-2)_convert_20170202205342


        これからみんなで一緒に暮らすんだよ。
         マリリンいろいろ教えてあげてね。








          バフバフうるさいね..  


まり3(2017-2-2)_convert_20170202205356



      う、うん.. ちょっとね.. 大目にみてあげてね^^;












          ??... ボクのことみてる??


まり4(2017-2-2)_convert_20170202205416


       ボクね、いまいそがしいの。 これおシゴトだから。。








ぐぅた家にまたまたあずかりっ子が来てくれました^^
「???」なマリリンと、デッカイ体にパピーの心のチョコラブMIXくん♪

鈍くさくて天然?ていうとこがあって、
「どん」「どんちゃん」とかSさんに呼ばれちゃって〜

とーちゃんがやけに「どん」て響きが気に入ったらしくて
そのまま「どん太」って仮名にしました。


『どんちゃん』て呼んでます^^
 








あーー どんなドタバタ生活になるやら(笑)  (すでにドタバタしてるけど〜)


ふたりの仲とか、散歩や排泄、検診結果のこととかアップしたいけど
なかなか落ち着いてパソコン前に座れなくて(><)

少しずつご紹介していきますので、
マリリンと新人くんの応援をどうぞ宜しくお願い致します。<(__)>&(*^_^*)







里親募集(犬) ブログランキングへ





*****************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとあえた~

コメントしつこくってごめんなさい。
ぐぅた家の預かりっこくんなんですね(*^^*)なんかよかった♡
何をしても憎めない表情の、どんちゃん!よろしくお願いします。

今日は節分ですね。我が家は豆を追いかけて、く食いしん坊お嬢様が一緒に飛び出ていきそうなので(笑)豆まきやめておきました。

2017/2/3,10:42の鍵コメさんへ

さびしいですね、さびしいですよ...私も。
物音がぐぅたが立ち上がった音に聞こえたりすること、今もあります。
ぐぅたの前にいた子のことを思い出す時も胸がグイッと掴まれたように
なるし、時間とともに受け入れることは出来るけど、寂しさはかわらないのかな、、。

これからも、どんどん遊びにきてください!おまちしています〜〜〜^^

結愛ママさんへ

ふふふ、お待たせしました^^
もったいぶりました〜

確かに結愛ちゃん、おいかけるかも〜(笑)
太郎さんは追いかけるかな?え、太郎さんて何たべるのかな?

やっぱり(笑)

うししし(笑)
やっぱドンちゃんだ(笑)やったね。
だって本当にどんくさくて(笑)めっちゃかわいかったんだもの~💦
ピットみたいな小さくて離れたかわいいお目目に、でっかいお口💕💕
たまらんかわいさです!
ドンちゃんに早くまた会いたいっ!!

ぐーちゃんママさんへ

もー超絶かわええの〜♡時々見せてくれるイケメンな表情もいいけど、
何て言ってもズッコケなとこがたまらんです♡
だってね、振り返ったら椅子に頭ドン!なんてしょっちゅう(笑)

驚いたのは(いい方の驚き)、
いつもハイテンションかと思ったら、いない?って不安になるほど
静かで落ち着いてるんです。すごくいい家庭犬になってくれそうです!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ