センターへ行って来ました。






昨日、センター(千葉県富里市)に行ってきました。










作業が終わって私の車の後部を覗き込むちばわんメンバーたち。






センター1(2017-2-1)_convert_20170201084123




「うんうんそうだね〜」
「◯◯かもね〜」
「△△かもよ〜」

って、中をみながらあれこれあれこれと^^




センター2(2017-2-1)_convert_20170201084137





なんでクレート乗ってるの?

え? ええ?  ぐぅた家にはマリリンがいるのに..?








センター3(2017-2-1)_convert_20170201084157




こんなデッカイ顔 何キロある?(><)




センター4(2017-2-1)_convert_20170201084216





うふふ.. どこのあずかりっ子になるのでしょう〜








続きは次回に^^







******************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの~ちょっとすいません。
この先が気になって、気になって・・・今日は眠れそうもありません。
早く、早く教えてください(笑)

私も気になって眠れないーー

No title

私もすっっっごく!気になりまーす( ̄ω ̄;)

私はね、チョコラブ?ということは…
もしかして、あそこに嫁入り?とか、こちらでお預かり?とか、たくさん考えすぎて眠れません!(^^)

結愛ママさんへ

でしょ、きになるでしょ〜(笑)待っててね〜^^

桃ママさんへ

うふふふ... 頭の中???マークでいっぱいで朝になったかしら〜?笑〜

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ママさんの独り言、あっちかしら?でもあったいのあっちかな?なんて、
きこえそうですよ〜ん♪

カイ姉さんへ

うっしっし、気になって気になって〜そして仕事手につかない?なんてね(笑)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ