マリリンの体格。。






冬の朝の冷え込みはきつくて朝散歩が億劫なこともあるけど






あささんぽ3(2017-1-28)_convert_20170128122722




歩き始めると必ず、気持ちいい〜! ってなります。

みなさんもそうではないですか(*^^*)










さて.. マリリンの体格のおはなしを(^^)



今、預かり宅にはマリリンの他に誰も(犬が)いないから
写真では大きさがわかりにくいかな..と。。








マリリンは写真だと大きく(太く)見えますよね?



あささんぽ1(2017-1-27)_convert_20170128122647




実際は 標準的なゴーダーコリーさんと一緒だとこんな感じ。。。

マリリンの下半身(後ろ半身?)が切れててわかりずらいかもしれないけど

頭やマヅル、足先の太さ、胸元などから そんなに大柄ではないって

わかって頂けるでしょうか。







なので、



あささんぽ2(2017:1:28)



どっしりと大きめの子がいいなって思う方には小柄過ぎるかもしれません。

反対に、ひょいっと楽に抱っこできる体格の子を希望されてる場合は

大き過ぎると思います。 

抱っこするとずっしりくるけど抱っこ出来ない訳じゃない

それがマリリンサイズ♡





お腹ね、ちょっと引き締まったかも?です。

体重計ってないけど引き締まり度(?)がアップしたっていうか^^ good♪

くびれが出てきて相撲部でなくて新体操部に近くなったかも?? (ちょっと無理かも.笑〜)






体格、大きめでも小さめでも存在感は超デカイ!

それがワンコと一緒の生活、存在感をひしひし感じて暮らすのが

ワンコライフの醍醐味かな。。








里親募集(犬) ブログランキングへ








<オマケの話>


ちょっとそこまでのお使いバッグ、

あささんぽ4(2017-1-28)_convert_20170128122741

今持ってるのがヨレヨレになったから作ってみました。
スナップボタンをつけたら完成^^

中のポケットファスナー付き。うふ..満足です。







*****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/1/30,12:24の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
うふふ、、ぽっちゃりも可愛いけど、くびれがあるマリリンも可愛いでしょ♡
本当に愛らしいマリリンで、才色兼備です。
このまま、、とも思うことはマリリンだけでなくどの預かり犬にも思いますよ。
でも、、センターに行くと気持ちが引き締まって、収容棟が空っぽに
なる日までは、、って思い直します。
見守って下さいね。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ