ジョイ(カモミール)ちばわん卒業♪





昨年12月24日に仮宿を卒業してトライアル中だったジョイくん(仮名:カモミール)
無事に1ヶ月が経過してちばわん卒業となりました。






ジョイくん、おめでとう!!




ジョイ1(2017:1:20)









お届け後すぐに新生活に馴染んで順調にトライアルが経過していきました。

お留守番時間がほとんどないのだもの 誰かにいつも甘えられるんだもの
そうよね.. 順調よね.. って思ってました。

が、が!! 読みが甘かった(><)

ジョイくん、気持ちを体中で表現するようになり
家族の帰宅時の興奮が激し過ぎる、と。。。


現在、興奮し過ぎないように、又興奮が始まった時には
こうしてああして、と色々試して下さってます。










ジョイ2(2017:1:20)








ジョイくんの様子見期間が終わったってところでしょうか。

これからが素のジョイくんで、
預かり時代、トライアル前半は、抑え気味だったとか? ふふ..






すやすやと眠るジョイくんからは大興奮の姿は想像できないけど
遠慮や警戒心がなくなったのかな。。

家族との再会のよろこびを精一杯表現するジョイくんを
見てみたいな..って思います。 

毎日会うのに(というか一緒に暮らしてるのに)
数時間でも離れると恋しい寂しいって思うのかしら..

おばちゃんと再会したら よろこびダンスしてくれるかな。。








いぬ親さま、

正に、JOYを表現してるのですね。
毎日ドッタンバッタンは困る..その通りですね。
ただ、嬉しいのは悪いことではないのでその事だけ改善しようと
するのでなくて普段の接し方なども見直してみて下さいませ。
これからも何かありましたら、いつでもご連絡下さいね。

末永くジョイくんをどうぞよろしくお願いいたします。<(__)>






ジョイくん、
名前の通りよろこびを沢山表現してるのかな。
うれしさ爆発わかるけど、お家の中が壊れない程度にね。
ずっとずっと幸せに暮らしてね。







  ** ジョイ(仮名:カモミール)成犬オスNo.3383 ちばわん卒業 **







******************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョイ君卒業おめでとう!!

スヤスヤ眠るジョイ君♡とってもいい夢を見てるんですね。
帰宅時、おお喜びしてくれるのは、大変な反面家に帰る楽しみにもなりまよね(*^^*) ジョイ君本当にご家族が大好きなんですね。
どうぞどうぞ末永く幸せにね♡

結愛ママさんへ

ジョイくん、幼くみえる寝顔ですよね。安心してるのでしょう。。
そうそう、帰り道に待ってるかな、、待ってるな、、って思い出して、
再会を毎回盛大によろこんでくれると本当に一日の疲れとれますよね。
結愛ちゃんのように、他の卒業犬たちのように、とびっきり幸せになれました!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ