走るマリリン♪






マリリンを走らせてあげたい! と、
ロングリードを持って週末の朝散歩に出掛けました。






さんぽ1(2017:1:24)



マリリン、寒さなんてちっとも気にせず毎日意気揚々とお散歩♪











ロングリードをつけても最初は何のことかわからず
チョコンと座ってたけど




                   まぶしい...
さんぽ2(2017-1-24)_convert_20170124144540









ちょっと離れたところでダッシュするまねしたら 
パーンと弾けたように ヨーイドン!








さんぽ3(2017-1-24)_convert_20170124144601

さんぽ4(2017-1-24)_convert_20170124144621







あっちへビュンビュン こっちへビュンビュンて
嬉しさ爆発のマリリンでした。








さんぽ5(2017:1:24)

さんぽ6(2017:1:24)








走りながらおばちゃんを見てて 離れていくと戻って来て








さんぽ8(2017:1:24)

さんぽ9(2017-1-24)_convert_20170124145011








走ってる時も離れたくないんだ..って思ったら もう胸がキューン♡








さんぽ10(2017:1:24)




一走りしては休憩を入れて また走って...
 気がつけばさっきまでの寒さはどこへやら みんなでぽっかぽか♪


お耳ペッタンで体押し付けて喜んでくれました。








走った後はゆったり散歩♪




さんぽ11(2017:1:24)
        (この一角はマリリンのお気に入りトイレスポット↑↑)






トイレタイムして スッキリとしてから







さんぽ12(2017:1:24)




お山の公園へも行ってみることに。。








どんどんと階段を上がって



さんぽ13(2017:1:24)



                         公園へ。。








週末とあって 公園のあちこちに犬散歩のグループが。。



さんぽ14(2017-1-24)_convert_20170124145334
   あ、いるいる♪





ワンコ大好きマリリンは犬を見れば挨拶なしに通るなんて出来なくて
丁寧に(相手がOKしてくれれば)ひとりずつ挨拶にまわって。。










公園を歩きながら 週末はみんなで(預かり家族で)記念撮影をしたものだな..
ぐぅた(←今はお星さまに)も一緒にもっと撮りたかったって思いながらパチリ。






さんぽ15(2017:1:24)



マリリン、オチリメインになっちゃったけど
それでも可愛いよ♡









あっちのベンチでこっちのベンチでと数カ所場所をかえて休み




さんぽ16(2017-1-24)_convert_20170124145535




マリリンと沢山お喋りしました。

実際には人しか喋ってないけど これって犬飼いの人にはわかってもらえるけど
ちゃんと会話成立してて 気持ちが通じてるって感触がある。

みなさんもそういうのあるでしょ。。





        たのしいね〜〜♪


さんぽ17(2017-1-24)_convert_20170124145555

 

                     うん、すごくたのしいね。







     帰り道、満足そうに歩くマリリン♪


さんぽ18(2017-1-24)_convert_20170124145615



              またいっぱい遊ぼうね。。









里親募集(犬) ブログランキングへ


*****************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそう!

わかるわかる!何って言えないんだけどちゃんとお話ししてるの。それでね、今日ちょっと喋らないなと思うと、体調が悪かったりするのですよね。
マリリンとぐうちゃんパパ、末っ子の一人娘を大切に連れてる感じがして、ジーンと来ちゃいました。

楽しい週末でしたね。マリリン幸せ!オーラがあふれて、めちゃかわいい~(*^^*)かわいい可愛い一人娘ですね。

先日歩きながら、結愛に自然に話しかけていたら、通りすがりのおじさんがじっと見ていて、きっと変なおばさん?って思ったかな(笑)

ショコラ母さんへ

でしょ、喋りますよね!
ショコラちゃんはピーピーヒンヒンと声も多様ですもんね(笑)
だまって頷いてくれることもあるし、犬っていいなあって心底思います。

とーちゃんとの距離が近くてね、、いつか来る出発の時が
ちょっとこわい、、。

結愛ママさんへ

マリリンの可愛さは写真の何倍もなんですよ!
なかなかそれが出せなくて残念なのT_T

犬連れてない人にしげしげと見られた事私もあります〜(笑)
こちらからすれば、普通の普段通りのことなんですけどね^^


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ