犬仲間とお茶会。





新年会がわりにお茶しましょ〜♪ って、近所の犬仲間と集まることになって
マリリンに会いたいしってことで我が家が臨時カフェに。。。










マリリンはピンポーンてなっても宅配のおにーさんが玄関にいても
全然吠えないし もちろん犬仲間が入っても吠えなくて

いつものようにしっぽの根元からっていうかお尻ごと
クネクネフリフリ♡して大歓迎してました。








ゲスト2(2017-1-20)_convert_20170121123336
 アタシにあいにきたっていったのに.. しゃべってばっかり..ブツブツ..







マリリン、何かもらえるチャンスある? この人ならもらえそう?って
おばちゃん以外の人の膝に順番に顎を乗せて目一杯アピール♡♡

でもね、みんな難攻不落なんです〜 残念(><)


マリリンの諦めの良さ、我を通そうとしない性格に驚いてました。
おばちゃん、鼻高々ですよん♪










マリリンは鼻を押し付けて人の食べ物が食べたいってねだって来ます。
ダメ元で、っていう感じで(笑)


そういう時は無視して、それでももっと来たら無言で手で払うと
それ以上はねだったりせずテーブル下や近くで静かにしていられます。







ゲスト1(2017-1-20)_convert_20170121123320
  おしゃべりまだつづくデスか...? もっとなでてデス..ふにふに..





お茶&お喋りは2時間以上続きその間ずっとテーブルには
甘〜い香りがしてたんですが

何も貰えないって一度わかったマリリンは
その後ずっと大人しくテーブル脇の長座布団でzzz...でした。

ありがとうね、マリリン♪







皆にたーくさんお褒めの言葉貰いましたよ^^
人と暮らし始めてまだ1ヶ月経たないとは思えない!って。

でもね、こんな事も言ってた...
1ヶ月位経ったら慣れて色々やるかもよ って(笑) うん、確かに。。。







***マリリンの次回いぬ親会参加は2月第3日曜日、ちばわん定例いぬ親会を
 予定しています。個別のお見合いも可能なのでご希望の方はちばわんHPより  
 お問い合わせ下さいませ。***









里親募集(犬) ブログランキングへ




******************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ