ハウス♪




今日も寒いですね(><)
みなさまのお住まいの地域は雨?雪?でしょうか。。

横浜のマリリン地方は、なんとか雨に留まっています。
雨でも元気に朝散歩をしたマリリン、今はゆっくりと寛いでます。








さて、その様子を。。。








ハウス、入っててねってこちらから促すことがなければ
入ることはなかったけど







ハウス1(2017-1-20)_convert_20170120125807






自分から入ってお昼ねするようになりましたよ^^

(ドアはいつも開放で自由に出入りできるようにしてあります)








ハウス2(2017-1-20)_convert_20170120125829








おばちゃんがバタバタし始めると構ってもらえないってわかるのか
自分から入ってちょっとクルクルまわってペタンと座り そのままzzz..と。








ハウス3(2017-1-20)_convert_20170120125847







不思議なことに 家事雑事等が終わって落ち着くと
ペタペタと歩いてきて ピトッって。。 







ハウス4(2017-1-20)_convert_20170120125905






「ハウス」って言ったら(まだ教えてないけど)自分から入ってくれるかな?(*^^*)








夕散歩までもうひと用事(ひと頑張り)、マリリンがいるから頑張れます。
本当にいい子のマリリン♡ありがとう。









**マリリンの次回いぬ親会参加は2月第3日曜日、ちばわん定例いぬ親会を
  予定しています。いぬ親会以外でも個別のお見合いが可能ですので、
ご希望の方はちばわんHPよりお申し込みをお願い致します。**










里親募集(犬) ブログランキングへ




******************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ