いぬ親会に参加しました♪






一昨日(15日)、マリリンはいぬ親会に参加させて頂きました(*^^*)




ご来場下さったみなさま、寒い中お運び下さいまして
ありがとうございました。

運営ボラのみなさま、大変お世話になりました。










カーン!と気持ちよく晴れわたっていましたが




しのざき1(2017-1-15)_convert_20170116181955




さっぶくて(寒いんじゃなくて) さーっぶくて!(><) 
これが本当に東京の冬?? の会場でした。 寒〜 寒〜 










風もビュービュー吹いてテントは飛ばされてしまうので設営はなしで



しのざき2(2017-1-15)_convert_20170116182018
           (5番テントの参加犬たち)



参加犬たちの写真はこうして地面に置かれていました。











マリリン、初参加なので名札を作成して頂きました。



しのざき4(2017-1-15)_convert_20170116182100
 運営ボラのみなさま、いつも可愛い名札ありがとうございます(*^^*)&<(__)>



みんな名札と黄色いバンダナをつけて参加します。











マリリンは風の立てる音に少し驚いてたのと
普段と違う雰囲気に緊張して警戒モードにも時々なってたけど
まあまあな感じでした。






しのざき13(2017:1:15)








でも、おかしなことに...







しのざき3(2017-1-15)_convert_20170116182037






本当に おかしなことに...






しのざき5(2017:1:15)







こんなに可愛いマリリンなのに...







しのざき6(2017:1:15)






お申し込みアンケート、







しのざき7(2017-1-15)_convert_20170116182156




終了時間まで頂かなかった.. 何もなかった...  んです。

「その時」じゃなかったのね...  うん...きっとそうだ..










いぬ親会のこと、 もっと詳細を記事にせねばって思うのですが
あまりの寒さのせいで(?) 

寒い!!寒かった!! ばかり思い出しちゃうんです〜〜(><)(><)


マリリンのことが気になる..とお話をさせて頂いたた方も
いるというのに。。




そのざき10(2017:1:15)





なので、今回のいぬ親会はご縁は繋がらず..ということで 
大寒波を存分に体感したっていういぬ親会になりました。

ある意味、思い出深いマリリンのデビューかな。。



これからもマリリンのご縁探しを続けますので
応援をどうぞよろしくお願い致します。(*^^*)&<(__)>










マリリンがセンターから出てはじめの10日間位一緒に暮らした
メイマミ家の、


            グラくんと、

しのざき8(2017-1-15)_convert_20170116182510

                     健さん。


お互いに覚えていて、 おーげんきだった? うんうんげんきだったよ!
みたいに嬉しそうでした^^

**グラくんと健さんの預かりブログは→こちらよりご覧になれます♪**








ちばわん預かりボラの◯◯さんよりぐぅたくんにと、お花を頂きました。

しのざき11(2017-1-15)_convert_20170116182653

ぐぅた色のお花、本当にありがとうございました。<(__)>
ぐぅたが遊びに来てくれてるって思えて.. 切なく、でもすごく嬉しいです。









卒業犬、ほたるちゃん&いぬ親さまが会いに来て下さいました。
温かいお茶嬉しかった〜〜〜ありがとうございました。
ほたるちゃんの写真撮ってなくて残念(><)
活発になっててもうビックリ! 昨年10月も活発だったけど
更に更にだったような。。。
散歩の時前に進めなかったのはホントにほたるちゃんだったのかな?
って思う程の変身ぶり!! 全然お話できなくてごめんなさい。
また、遊びに来て下さいね(*^^*)








里親募集(犬) ブログランキングへ




*******************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミッション

マリリンには、ぐうちゃんパパママをお世話&お世話されるというミッションがあるのです。ですから赤い太~い縄はもうちょっと先にあるのですよ(⌒▽⌒)

ショコラ母さんへ

赤い糸、無理に手繰り寄せたらいけないですね。
しめ縄級だから手繰り寄せるのに時間かかるかも?(*^o^*)

あらまっ!私も同じことをコメントしようとしたら、ショコラ母さんが先に書かれていました(^^)
そんなに早くお嫁に行かないで〜
たくさんの人にマリリンのことをいーっぱい知ってもらって愛されてからでもいいではないですかぁ。
いずれは誰かのマリリンになるんだもの!未来は明るいのですもの!
それまでは皆んなのマリリンでいてほしいと思う私ですvv

お疲れ様でした

こんにちは。
パパさん、ママさん、マリリンちゃん、寒い中いぬ親会参加、
お疲れ様でしたv-278
わたしが大好きな、垂れ耳モフモフ系のマリリンちゃん、
応援していますよ~~。

モアナも早くいぬ親会に参加できるようになって、
マリリンちゃんに会えたらいいなって思っていますv-286

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

みんなのマリリン、心地よい響きです。
はやく落ち着かせてあげたいって考えないで、みんな家族のようにマリリンを大切に思ってて、見守って下さってるって思うとよいのですね!

センターでは吠えてすごかったらしいんです。なら、ここでももっと
吠えたり我が儘いっぱいでいてほしいって思うんです。
いたずらしたり、、とか。 いいこのマリリン見てると切なくて、、。

カハナ母さんへ

デビュー戦、とにかく寒かったです〜(涙)
モアナちゃんとマリリンと同じテントで参加できたらいいのにな〜〜
モアナちゃんの成長っぷりすごいもの、
きっとそんなに遠い先のことではないですよね!

ワンコベッドにしましたか〜笑
自分のものにしちゃう〜って思ったかな?単にシートまでもたなかったかな?
早く乾いてフカフカベッドに戻りますように♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ