ジョイくんのトライアル♪(4週目)



***本日記事を2本書いてます。2本目のマリリンについての記事も
  お読み下されば嬉しいです。よろしくお願いします<(__)>***








ジョイくんのトライアル、今日から4週目です^^
あっと言う間〜〜(驚)








ジョイくんは100%以上馴染んだようでもういつ卒業しても大丈夫!
っていう毎日の様です。





          とってる? とってるんでしょ?
ジョイくん1(2017:1:14)




            とらなくていいよ〜〜 
ジョイくん2(2017:1:14)







最近はロープでできた歯磨き兼用のおもちゃがお気に入りで1人で遊んでいます。








ジョイくん3(2017-1-14)_convert_20170114132042







あと、ハウスていう言葉も理解できるようになったようです。
ハウス!というと、ハッ!として、
タタタタターッ!てハウスに入ってくれます。笑えます。







ジョイくん4(2017-1-14)_convert_20170114132102







日中お留守番の時にハウスごとご両親さまのお部屋まで
移動するって方法がよかったのですね。

安心できる場所、良い事(例えば入ったらオヤツがあった、とか)と
結びついたのでしょう。

ハウス、折りたたみ可能なタイプにして本当に大成功でしたね!







                ビシッ!
ジョイくん5(2017:1:14)


背筋を伸ばしてまっすぐに見つめてるのはママさんかな、ウマウマかな?(笑)







ジョイくん、ちばわん卒業まであと一歩です(*^_^*)








***************

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ