凪ちゃん便り♪(ひなたぼっこ)& 今日のマリリン♪







凪ちゃんのいぬ親さまがお写真を送ってくださいました^^









おこた、あったかそう...

なぎ1(2017:1:5)






この前頂いたお写真だとムーンくんとの距離がピタッと0mって感じでは
なかったけど






なぎ2(2017-1-5)_convert_20170113150642





もうピッタンコになってる!
冬だから? いえいえ違うと思う、

気持ちがくっついたんだって思います(*^^*)






なぎ3(2017:1:5)
        ムーンくん♪          凪ちゃん♪





凪ちゃんは女子で ムーンくんは男子

被毛は 白色が主で   黒色が主

性格は キャピキャピで  おっとりゆったり

お耳は 立っていて   半分垂れてて


いいな.. なんかいいな...  



凪ちゃんとムーンくん今日も明日も一緒にひなたぼっこ

冬の間はずっとこんなふたりが見られるんだ.. 

幸せって すぐそこにあるな。。







** ** **




「今日のマリリン」お昼ねマリリン♪




シャッター音にとても敏感に反応するマリリンは

マリリン1(2017-1-13)_convert_20170113153813


最近、カメラや携帯を持っただけで「あ、撮られる」ってわかるみたい。
だからなかなか寝顔を撮れない(捕れない)

起きてるときももちろんだけど寝顔もめっちゃ可愛いから
どうしても熟睡中のマリリンをお届けしたいんだけど、なかなか..


マリリン2(2017-1-13)_convert_20170113153838


あー 何とか寝顔ゲットしたい〜  






マリリンは15日(日)ちばわん定例いぬ親会に参加致します。
みなさまのご来場をこころよりお待ちしています。(*^_^*)

大寒波で極寒の河川敷が予想されますので、
防寒準備お忘れなく!!







里親募集(犬) ブログランキングへ




*****************

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ