甘ったれさんマリリン♡






マリリンはいつも人恋しくて甘えたくて







            いまくっついてていそがしいデスから..
あまえる1(2017:1:11)
 マリリンが到着した日の夜、数時間でこの甘ったれっぷり。








床に座って「おいで」なんて手をだそうものなら

まってました♪ と、 ツツツ...とよって クニャリクニャリ〜









                   すごくいそがしいですから...
あまえる2(2017:1:11)








そして ピトってくっつく これでもかってほどしなってくっつく。








             すごくすごくデスから... ふに〜
あまえる3(2017-1-11)_convert_20170111135317









椅子に座っていて体ごとあずけられないと








              おじちゃん..なでなでして..
あまえる4(2017:1:11)









鼻先をググッと上に突き出して顎だけでもとくっつく ひたすらくっつく。。








            なーに? いまなでなでのじかんデスから..
あまえる5(2017:1:11)








散歩準備の時だって それは同じ。








あまえる7(2017-1-11)_convert_20170111135702








預けられる膝や手があれば コロンとなって撫でて〜と構って〜と。。







あまえる8(2017-1-11)_convert_20170111135717








いや〜参った〜 
おじちゃんもおばちゃんもKO負けして 太刀打ちできない!

それ出しちゃダメでしょ〜 っていうド反則級の可愛さに
仕事の手も家事の手も止まっちゃう〜(><) 








              まぶしい..
あまえる9(2017:1:11)







準備してお散歩でたら、またまた愛らしいマリリン♪
散歩の様子は次回の記事で(*^^*)   (今日は時間切れ、PCから離れないと〜)








** ** **




<抜糸>

  手術後のお腹、

あまえる10(2017-1-11)_convert_20170111135744

              赤みが引いてきれいになっています。






<ごはん>

現在15.8kgのマリリンはちょっとポッチャリさん(ちょっとじゃないかも..汗)

あまえる6(2017-1-11)_convert_20170111135645

食事はドライフードと手作りと半々でにしています。
ドライフードだと直ぐ食べ終わってしまうけど、手作りだと時間かけて食べるから
ちょっとは満足できるかな...と。。 

それと、マリリンあまりお水を飲まないから水分も沢山とれるし。
冬だからのど乾かないのかな..





マリリンは、15日(日)ちばわん定例いぬ親会に参加いたします。

構ってもらうのが大好きなマリリンと、みなさまのご来場を
お待ちしています。(*^_^*)








里親募集(犬) ブログランキングへ





******************








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラブリーちゃん!

きゃーかわいい❤️
ぐうちゃんパパがメロメロ、デレデレになっているのかしらって思わず笑ってしまいました(^◇^)
なんだか、ぐうちゃんがパパ様ママ様が元気になれるように、マリリンちゃんを来させてくれたような気がしています。

ふふふ(*^^*)
手が足りないようでしたら、私の手でもお貸ししましょうか~(笑)
ぐぅた君ママとパパのうれしい悲鳴が聞こえてきそう?聞こえてきましたよ~

ショコラ母さんへ

もうね、どうやってね、この愛らしさ可愛らしさを伝えてよいか、
どうやって書いても撮っても、生マリリンは表現できない!
大人女子の顔を覗かせる事もあるのに、幼さを残してるっていう
絶妙なバランスが(アンバランスともいう?)マリリンの特徴なのかも。。

今のうちにはマリリンみたいな子が必要で
カウンセラーとして来てくれたんだって、思います。
気がついたら涙が出てる、、、ってこと今だにあるんだけど、
そういう時マリリンがお腹出して「なでて〜」ってクネクネしてると
プッて吹き出したりして、笑っちゃうの。

結愛ママさんへ

手が10あっても、もっと撫でて〜〜っていいそうなんですよ〜
うっとおしくないのかな、、って時に思うくらい人の手が恋しくて恋しくて。
犬恋しくってしかたない!犬がいてくれたら一日撫でてるのに、って
ご家族とのご縁がきっと繋がるって信じて待ってるんです。
だから、今週末いぬ親会参加して参りまーす!^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ