マリリン到着♪






2017年最初のあずかりっ子、到着しています^^

今回は、1/7にメイマミ家より移動してきたぽっちゃり(ドスコイ)のマリリン♪
(昨年12/28にセンターからメイマミ家へ)

メイマミさん、ありがとうございました。
医療処置が終わってて大助かりでした。(*^_^*)&<(__)>





1/8までのマリリンの様子は、

預かりママさんのブログ→「メイマミんちへ♡ようこそ」よりご覧下さい。

可愛いマリリンが沢山のワンコさんといますよ〜♪







抜糸1(2017-1-8)_convert_20170109173217
         どこいくのかな...






マリリン、不妊手術が終わっていて抜糸の時期なので
早速病院に行ってきました。


雨だったしとーちゃんが運転してくれたからクレートでなくて
後部座席に一緒に乗りましたが車酔いする感じは全くなくて very good♪







抜糸2(2017:1:8)
              





待合室に入ったらクンクンやってたものの
しばらくしたら落ち着いて 

はて... ここはどこですか? の後ろ頭。。(萌)







抜糸3(2017-1-8)_convert_20170109173248







マリリンちゃん、どうぞ。 って呼びに来てもらったら
アタシ?アタシの番きた? って何故か猛烈真剣にペロペロ。。


人が大好きで手を出してもらうと、とりあえずペロリ♪
出してもらわなくても 鼻先を突き出してペロリ♪


とにかく人の側にいたい 構ってほしい 人が大好きなマリリン。








抜糸4(2017-1-8)_convert_20170109173307
       タッタッタッ♪ タッタッタッ♪






診察室でも先生が触診しただけで期待の表情で(写真なくて残念T_T)
抜糸の間も どこからでもどうぞ〜 どんどんとってどうぞ〜 って
嬉し嬉しと体中で表現。じっとしてたからお褒めの言葉も沢山頂いて。


こりゃ〜まあ〜大変なベタベタさんだわ〜 な性格。







抜糸5(2017:1:8)







帰りは雨も上がってたから散歩がてら歩いたけど
優しく話しかけてもらえて

診察台の上でスペシャルな扱い(診察/抜糸)が嬉しかったのか?
すごくハイなマリリンで キャッキャ♪キャッキャ♪ と。。。







          おばちゃ〜〜んっ
抜糸6(2017-1-8)_convert_20170109173322
             なんで、そんなにあせってんの〜(笑)





まだ48時間くらいしか一緒に暮らしてないけど
わかったことは..

マリリンの好きなこと→ 人と一緒にくっつくこと 人と添い寝すること
マリリンの好きじゃないこと→ 人と一緒にいないこと ひとりでいること

  (お留守番出来ないって意味ではなくて..)






人馴れ抜群、超甘ったれのベタベタさんマリリン、
家族との出会いを待ちながら預かり生活をしています。

皆様どうぞ応援よろしくお願い致します。<(__)>&(*^_^*)






マリリンは、今月15日(日)のちばわん定例いぬ親会に参加します。
沢山の保護犬たちが家族との出会いを待っています。

みなさまのご来場を心よりお待ちしています。<(__)>




保護犬を直ぐに迎えたいとご検討中の方も、

まずはいぬ親会ってどんな感じか行ってみたいという方も、

ボランティアスタッフに預かり犬の話しを聞いてみたい方も、

預かりボランティアに興味があるけど、HPの情報以外にも
質問その他がある、という方も、

みなさま大歓迎です(*^^*)







**マリリンが到着したのでブログランキング参加再開しました。
応援どうぞよろしくお願いいたします。<(__)>**


里親募集(犬) ブログランキングへ





*****************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようこそマリリンちゃん♡

久々のふわふわ被毛のお嬢様ですね(*^^*)
診察台がスペシャルになるマリリンちゃん♡かわいい~
たくさんたくさん甘えて、いっぱいいっぱい撫でてもらって、幸せいっぱいの出会いを探そうね~♡

ポコチャンのこと、悲しくって、涙があふれて犬親さまを思うと言葉が見つからない数日でした。ポコチャンのとってこの数か月は、ポコチャンの犬生で一番幸せで、愛された一生分の時間だったんだろうと思っています。今の時間を大事に、ですね。

わ〜ふわふわ可愛いお嬢さんですね(*^^*)
人馴れも抜群そう!
つんこさんのところのタフィ君によく似てますが兄妹ではないですよね?
会いたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

マリリンちゃん可愛いーー!!
優しいお顔。甘えん坊なんですね。
たまらーん!

これからは思う存分甘えて幸せになるだけですね!
応援してるよ、マリリンちゃん(*´꒳`*)

結愛ママさんへ

ポコちゃんのこと、言葉が見つからない、、本当にそうです、、辛いなんて通り越してますから。いぬ親さんの生活からまた犬がいなくなってしまって、、ようやく
昔のことを乗り越えて、ポコちゃんを迎えて下さったのに。。
でも、こうして辛さを少しずつみなさんに分けてというか、一緒に支えていけることは、いぬ親さんにとっても前を向くきっかけになると信じてるんです。

マリリン、ふわっふわですよ♡
診察台に乗ったら先生、看護士さんがアタシをみてる〜〜〜って
嬉しくなったみたいで、本当に人が好きなんだな、、って思いました。
抜糸してもらうのにお腹触ってもらったら、もっと喜んでて、
可愛くて眺めてたけど、写真を撮らなかったのは後悔です。

みなさんへ

ふわふわなんだけど、洗ってもこの体格っていうね、(笑)
ふわふわを強調する体型なの〜
タフィくんとそっくりなのは容姿だけでなく、驚くとひえ〜って引っ張ったり、
穏やかで「ワン」て吠えるのを聞けてないってのも似てる、、
タフィくん2歳でしょ、マリリン3-4歳なんだけど、歯石とってあげたら
歯が真っ白で、もう少し若いのかな?って思ったから年の頃も似てる、、
うーん、ますますそうかも?!

桃ママさんへ

めっちゃ甘ったれさんで、人と一緒にくっついてられるなら
もう何も要らない、目に入らない、っていうね。。
すごいですよ〜
お散歩でワンコと遭遇するとプレイバウするから、ワンコも大好きだし、
大型犬にもすすすーって寄っていって挨拶するし、本当に
容姿も性格も美人さんです。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ