みるくちゃんからお便り♪(冬、ぽかぽか)






卒業犬みるくちゃんのママさんからお写真&お便りが届きました(*^^*)

寒さなんて忘れちゃう可愛さ♡の
ポカポカみるくちゃん&黒豆ちゃん、ご紹介させて頂きます。








           こっくり..こっくり... zzz... zzz...

みるく1(2017-1-1)_convert_20170106103125


背中いっぱいに柔らかく低い冬の陽を浴びて舟をこいで..
お茶が出て来るのまってるのかな?







家に来たばかりの頃に比べると、良い意味でワガママになりました♪

以前は片時も傍を離れなかったのに、今では夜寝室に連れて行っても、
いつの間にかリビングのお気に入りの場所で勝手に寝ています。









みるく2(2017-1-1)_convert_20170106103356
      <緊張しながら黒豆に添い寝してみる、みーちゃん>





こちらは一緒に寝たいのに 本犬はひとり広々がいいと.. ぷぷぷ。。

いつも一緒、ずっと一緒って安心してるからお家の中の
どこで寝ていても寂しくないのでしょうね。

冬は抱っこして寝たいですね^^ 湯たんぽ要らず〜でね♪






       ちょーーだい              ちょーーだい
みるく3(2017-1-1)_convert_20170106103215
      <2毛玉の“何かちょーだい”攻撃は、なかなか手強い>







犬と猫、 子犬子猫時代から一緒に育ってなくてもこんなに仲良しに
なれるんだ.. って黒豆さんとみるくちゃんのお写真頂く度に思うんです。

うちでは猫と一緒に生活(預かり時)してないから
先住猫さんがいる方からのお問い合わせに
一緒で大丈夫かは暮らしてみないとわからない...とお答えしているんです。

これからは 最初は警戒しても時間の経過とともに
距離が近づくと思うし もし仲良しとまではいかなくても
それぞれ居場所をみつけて上手に住み分けしてくれるかなと思います。

こんな風にお話しさせて頂きたいな..って、 ふたりを見てて思います(*^^*)







みるく4(2017-1-1)_convert_20170106103233
             <おすましみーちゃん>








これぞ  アモ〜レ〜〜〜♡♡♡ な一枚。。




みるく5(2017-1-1)_convert_20170106103252
 <疲れないか心配になるほど変な格好で、主人に寄りかかって寝るみーちゃん>

            しな〜〜♡ しなしな〜〜♡ 



どんなに疲れても こんなんしてもらったら一瞬で疲れが吹き飛ぶぅ。。







元気に走るみるくちゃん♪
リード、途中までしか写ってないけどロングリードでなくて超ロングリード。



みーちゃん(2016:1:5)


                風に乗って 走れ〜走れ〜 







こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お写真&お便りありがとうございます。

可愛いみるくちゃん黒豆ちゃんに気持ち蕩けっぱなしでした。

動画も送って下さって!(嬉)
黒豆ちゃんのお耳やオチリのあたりをペロペロするみるくちゃん、
じっとやってもらってる黒豆ちゃん、すごく心和みました。

こんな仲良しのふたりをみていられたらそれだけで満たされるし、
眺めていたいから用事をさっさと終わらすぞ、みたいな^^

◯◯家の2017年が楽しくお健やかな日々でありますようにと
願っております。(*^^*)






*****************

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みーちゃんの記事をありがとうございます∪・ω・∪
みーちゃんは本当に日向ぼっこが好きなようで、陽の射す場所を見つけてはコロンとなっています。
特に天気の良い日のベランダでは、相変わらず、黒豆&みるくの警備隊もしっかり勤めていますよ。

また面白い動画や写真が撮れたらお知らせしますU・ﻌ・U♡

けめちゃん#みるくママさんへ

みーちゃん&黒豆ちゃん、可愛いコンビですね♡
ふたりで毛玉組って感じで一体感が何とも言えず萌えてます♡
ほんとかわいいよ〜〜〜♡
♡いっぱいつけたい感じ。
お届けの時にふたりのことは時間かけていくから、って私を安心させて
下さって、今安心以上の嬉しい気持ちを下さって心から感謝です。
猫のいない我が家だから、猫さんがいる方がご希望下さったら、
みるくちゃん黒豆ちゃんのお話をさせて下さいね。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ