ジョイくんのトライアル♪





トライアル中のジョイくん、
どんどんご家族に馴染み新生活にも慣れて来てるようです(*^^*)

頂いたメールを部分的にご紹介させて頂きます。









一日目よりも二日目、二日目よりも今日とどんどん感情を出してくれています。
感情といっても、いまはうれしい!!しか確認できてませんが。。。





ジョイ1(2016-1-1)_convert_20170105102015
                 zzz... zzz...





昨日は寒い中、テラスのみ犬オッケーのカフェに散歩がてら行きました。
とてもいい子にしてました。



近所のカフェとは、「あの」カフェですね!? (通り沿いの)
お散歩の帰りに丁度いい距離ですよね。羨ましい〜









先日午後3時間ほど外出したのですが、その間母とお留守番をお願いしました。
母には慣れてくれたようでしたが、初の二人のお留守番。。。

いない間の話を聞いたところ、
一人でケージに入ったり出たりして大人しくしていたとのこと。

たまに遊んで~と母にちょっかいをだしてたようですが、
「いい子だったよー」と言われて ホッ。。。







ジョイ2(2017:1:1)
              ひゃっほ〜〜♪






ジョイは毎日とても元気です。
日に日に我が家に慣れてきて、各部屋の行き来も慣れてきたようです。

今日は近くのホームセンターが運営しているドッグランに行ってきました。
小さいドッグランなのですが、
ジョイしかいなかったので思っいきり走り回ってました。








風のごとく〜のジョイくん♪ 楽しそう〜
嬉しさ爆発のジョイくん、伝わってきます!

早くもトライアル前半終わり(間近)ですね。
ケージも出たり入ったりを自分からしてるならば
ジョイくんの安心できる場所になるのも時間はかからないかな。。

しつこいですが.. 
慣れて来た頃はゲートの閉め忘れ等が出てしまいがちですので
充分に気を付けて下さいませ。よろしくお願いします。


後半もお便り&お写真お待ちしています(*^^*)








******************





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-1-6,21:10の鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます。
センターレポートも読んで下さっているのですね。
誰がよそ者とか、そういう事は全然ありません。こうしてコメント頂けることに
感謝しております。<(__)>

さて、お返事ですが私が個人的にさせていただける事ではないので、
大変申し訳ないのですが、お気持ちにしっくりこないという
ようであれば直接ちばわんへ問い合わせをして頂けませんでしょうか。
<(__)>

私がお答え出来ることは、ちばわんの
メンバーひとりひとりが自分に責任の負える精一杯最大限のことを、
日々しているという事です。
それは他の団体の方々、個人保護をされている方々も
同じだと思います。

もっとかっこ良く、「ドンと来い!なんでも引き受ける!夢を叶える!」と大声で言いたい気持ちは沢山ありますが、私が保護犬たちのために出来ることは本当に
小さなことで、現実には出来ない事も山ほどあります。
なので、コツコツと出来る事を続けていくしかない、
薄紙でも1枚1枚積み重ねて行けば高くなる、そう気持ちに言い聞かせて、
焦らずに活動を続けていこうと思っています。

コメントの返信では、このようなお返事に留まってしまいますが、
私なりに感謝の気持ちを込めて書かせていただきました
ことをご理解頂ければ幸いです。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ