どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^_^*)





2016年も残りわずかとなりました。

みなさまはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか。




今年も「あずかりっ子ちゃんとぐぅちゃんと♪」を

沢山の方が応援して下さいました。 心から感謝しております。

本当にありがとうございました。<(__)>




預かりボランティアのこと、私生活のこと、

ひとりの力ではどうにもこうにもならないこともありましたが

そんな時、みなさまの温かい応援が背中を力強くググッと前に押すというか

突き出して下さり 歩みを止めることなく

保護犬たちのこと、ぐぅたのこと、(時に自分のこと)を綴ってこられました。

心から感謝しております。<(__)>





今はあずかりっ子がいないぐぅた家ですが

新年には次のあずかりっ子が来てくれます。

そうしたらまたあずかりっ子のことを綴って行きます!






来る年が

人にも動物たちにも住み易くて優しい社会になりますように!

みなさまにとって素晴らしい年でありますように!


心から願っております。 <(__)>










** ** **





天国のぐぅたへ、


年の瀬1(2016:12:31)
                 (2016/5/8撮影)


ぐぅたが一緒に頑張ってくれた預かりボランティア活動、



年の瀬2(2016-12-31)_convert_20161231111413


来年からはとーちゃんとかーちゃんで頑張るから見守っていてね!







****************





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年も沢山ありがとうございましたm(__)m

毎回勉強になることばかりなのに、全然身に付かない私(^^;
でも、来年も沢山学ばせてもらいます(^-^)/

来年も宜しくお願いします!

良いお年を~

ぐぅた君、ぐぅたママさんに沢山助けてもやって無事に年末を迎える事が出来ました!
本当にありがとう(*´꒳`*)

来年もどうぞよろしくお願いします!

来年もよろしくお願いします(*^^*)

1年間、いろいろなことがあり、落ち込みそうなとき、疲れはてた時、ぐぅたママさんのブログに元気をいただいて、過ごすことができました。(もちろん結愛にも・・♡) ありがとうございます。

2年前の年末、お見合いのため結愛が初めて我が家に来てくれた日のこと、ふと思い出しています(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします。どうぞよいお年をおむかえください。

チップママさんへ

返信おそくなりごめんなさい!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

勉強になるだなんて、、恥ずかしいです、、。
拙いブログにご訪問下さってとても感謝しております。
今年もマイペースで綴って行きますので、覗いていただけると
うれしいです。

桃ママさんへ

返信遅くてごめんなさい!

一年て早いようで、長いようで、、色々ありますね。
桃ママさん足のことですごく大変だったし、うちもぐぅたとのお別れがあったし、
振り返ると色々ありすぎ、、。
でもどんな時にも、前に進めなくても、後ろをふりかえっても、でもその後は
前を向いていたいですね!

今年もよろしくお願いします!

結愛ママさんへ

返信遅くてごめんなさい!

年末でしたね、、。よく覚えています。
愛おしそうに結愛ちゃんを見つめるママさんの目はいつまでたっても鮮明な
記憶になると思います。
お届けの時はもう我慢出来なくて結愛ちゃんを見た途端に、
抱きかかえてしまったママさんでしたね。

今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ