カモミール出発。







11月24日、富里市の動物愛護センターに収容されて

29日に預かり宅に到着して25日間の預かり生活をしたカモミールは

今日ぐぅた家を卒業します。






さんぽ1(2016-12-23)_convert_20161223161232
                       (午後散歩)







預かり生活が長い子、短い子、さまざまだけど

それぞれ、その期間がその子にとって 

ちょうどよい長さ(期間)なのかな.. って思います。

(その意味がそれぞれにあるっていうか..)







さんぽ2(2016-12-23)_convert_20161223161252








カモミールのこれからは、準備万端整えて待っていて下さる

いぬ親さまに託させて頂きます。

しっかりとバトンタッチ(お届け)して来ます。







さんぽ3(2016-12-23)_convert_20161223161310






カミュくん、ぐぅた家に寄ってくれてありがとう。

あなたが支えてくれた日々をいつまでも忘れません。









****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カミュ君へ
これからいっぱい幸せになってね。
ぐぅた家から卒業した子は皆んな皆んな幸せになるから安心してね。
そして、ぐぅたママさんとパパさんに優しい時間を運んでくれてありがとう。

カミュ君ありがとう♡

今日、ぐぅた家を旅立ったのですね。
今頃、新しい家族のもとで、元気に過ごしているんでしょうね。

あずかりっこちゃんたちは、それぞれの運命に導かれて、ぐぅた家に
お世話になると思っています。でもカミュ君はぐぅたママさんとパパさんに笑顔を届けるために来てくれたような気がしています。カミュ君がブログに初登場した時のうれしさは、今でも忘れません。

カミュ君、世界で一番幸せになってね♡ 

桃ママさんへ

桃ママさん、

ボクを待っててくれたパパママはお仕事があるんだけど、
パパママがお仕事の時は、幼稚園に行くの。10秒で行ける近い幼稚園だよ。
幼稚園では沢山オヤツがもらえそうなの!うれしいな〜たのしそうだな〜

ぼく、おばちゃんの涙ペロペロしてきれいにしてあげたよ!

                                                                   カミュより

結愛ママさんへ

ここにいてくれる時間も、その意味も、それぞれ違って、
そして、みんなそれぞれの運命に導かれて幸せになっていく、
私もそう思っています。

保護活動をしてる、なんて言って、実は助けられ支えられてもらってるのは人、
そういつも思ってます。カミュくん、毎日ぐぅた家に笑いを運んでくれました。

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ