出発準備。





カミュくんの出発がいよいよ明日となりました。










お届け前の準備といえば..




ふろ1(2016:12:12)
  (シャンプー終わってまずは浴室内でよくふいて..)







まずはシャンプーから^^







               はなして〜〜
ふろ2(2016-12-12)_convert_20161223115613
                 はなして〜〜〜っ







前回は到着した日で 知らないおばちゃんにゴシゴシされて
暴れまくり〜でしたが










今回は洗ってる間はまあまあ(汗)な感じで大人しめ(?)ではあったような..





          はなしてデス〜〜〜〜
ふろ3(2016-12-12)_convert_20161223115628
              ほんとにはなすデス〜〜〜〜       






ただ.. 洗った後がスゴかった!!

興奮しまくって クニャクニャするは ドタバタするはで
ふけない ふかしてくれない(><)








ふろ4(2016-12-12)_convert_20161223115651







説明不要なほど 良い(?)画像でしょ^^;

(最初の3画像、洗い終わってタオルドライ中の画像です)







ふろ5(2016-12-12)_convert_20161223115708






こんな状態で5分は経過〜  (5分て長いですよ!)

朝一番の大仕事でした。。











脱衣室から出たら 興奮第2ラウンドのゴングがなって




ふろ6(2016-12-12)_convert_20161223115746



オマケのもうひと騒ぎ。。









ダイニングテーブルの下やらソファやら ドッタンバッタンとやって

しばらくしたらやっと落ち着いてピカピカな姿をみせてくれたカミュくん、







   おじちゃんとおばちゃんにいじわるされたデス。
ふろ7(2016-12-12)_convert_20161223115803
                  ちがいますっ(><)





さらっさらのふわっふわなハンサムワン♡










** ** **


にーちゃん(次男)が冬休みで今日の夕方には帰国予定。
ドタバタが始まって(多分) それは来年まで続くもよう..

成人した息子が帰るのだから用事も増えないだろうけど
でも、いい年になってもあれこれとしてやりたいこともあり..
なんだかな.. 母親って卒業がないのかな。。



下のにーちゃん、小さくなったぐぅたと会います。。








***************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミュくん、逃げ回る姿もまた可愛い!
幸せな犬生の始まりですね。
カミュくんが家族の真ん中で美味しいもの食べて、遊んで、眠って...
そんな毎日が過ごせる事祈ってます。

下のお兄ちゃん、小さくなったぐぅたくんと初めて会うのですね....
うちの雄太も最後の苦しい苦しい3ヶ月程と小さくなった時は、
ちょうど下の娘の社会人スタートと重なり研修合宿中。
小さくなって暫くしてからの対面となってしまい、
娘は雄太を二度と抱きしめられないことに愕然としつつも、でも全く実感が湧かないと嘆いていました。
雄太が逝って半年経ちましたが...私は立ち止まったままです。
新しいワンコを迎えることもなく、預かり仮宿を開くこともなく。
そんな中、ぐぅたママは歴代預かりっ子達とぐぅたくんの物語を次々と
UPして皆に語りかけてくれ(私は毎日とても楽しみにしておりました!)
そして、また新たな預かりっ子を迎えて、もう送り出そうとしている...
頭が下がります!素敵だなーって思います。

私も来年こそは一歩踏み出したい!
メールでまたご相談できたらなあと思ってます。
よろしくお願いします。

雄太たーたんさんへ

コメントすごく嬉しいです!どうしていらっしゃるかな、、って思っていたんです。
何回か、ご連絡しようか、、とも思いましたが既にご縁があって新しい四つ足家族を
迎えてるかな、、とか思って、、そしたら、こちらからは連絡しない方がいいかな、、とか、グルグルしてました。ラブ、闘病生活(うちは短かったけど)、と共通点があって、子供達の年齢も近いことで、たった1回お会いしたことが数回にも感じられて。。
どうぞお気軽に連絡をメールでも電話でも下さいませ(*^^*)

進まないって思ってても実は進んでるんじゃないでしょうか。
私も自分の中では止まったままで、時計の針は
動いてない、、って思う事たびたびです。
心と体が別々のことしてて、別の生活してるっていうか、、。

それに、1歩を踏み出したから、お会いできたあの日、そしてこうして
コメントも下さってるんですもの!

2017年、ご一緒にワンコライフをしましょう〜
(心がその方向に向いたら、、)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ