カミュくん、いぬ親さま決定です。






カミュくん、
お申し込みアンケートを頂いて希望者さまとお話を進めていました。







さんぽ1(2016-12-12)_convert_20161221111705
      (橋の上くを怖がって動けなかったカミュくん)
さんぽ2(2016-12-12)_convert_20161221111740
      (山下公園で嬉しさ爆発!)








そして、その希望者さまにカミュくんのこれからを
託させて頂くことになりました。


大人ばかりのご家族でほとんどお留守番がないので
甘ったれで抱っこが大好きなカミュくんは
今以上に幾つも「超」がつく甘ったれさんになりそうです。








さんぽ3(2016-12-12)_convert_20161221111804

さんぽ4(2016-12-12)_convert_20161221111822
           (楽しくて、すごく楽しくて)







お見合い当日はお試し散歩をしたり
室内でお話する間、リラックス〜な姿だったのですが








さんぽ5(2016:12:12)
        (カミュくんとおばちゃんの記念撮影)
さんぽ6(2016-12-12)_convert_20161221111909
       (像と一緒撮ろうとしたら、像を怖がった!なぜ??)








写真が1枚もないもので(汗)
横浜ベイエリアでの夕方散歩の写真で、いぬ親さま決定のご報告です。








さんぽ7(2016-12-12)_convert_20161221111929
    (赤レンガ倉庫、大勢の人がいてもへっちゃら)
さんぽ8(2016-12-12)_convert_20161221111946






お届けはクリスマスを予定しています。
今年のクリスマス、カミュくんへのプレゼントは 『家族』






さんぽ9(2016-12-12)_convert_20161221112000
         (みんなで一休み、ほっ)
さんぽ10(2016-12-12)_convert_20161221112018
  







四つ足のワン息子(ひとりっこ)として迎えていただき
家庭犬として新しいスタートが、もうすぐそこに。。。








さんぽ11(2016-12-12)_convert_20161221112050
      (冬の陽はどんどんと傾き..)
さんぽ12(2016-12-12)_convert_20161221112138






昨年のクリスマス年越しは寒さをしのげる場所をさがし
枯れ葉やなにかの中で暖をとったのかな...


今年は温かい室内で 優しい手に背中やお腹を沢山なでてもらって
ごはんもお腹いっぱいもらって過ごせます。







さんぽ13(2016-12-12)_convert_20161221112158
    (カミュくんの毛はオレンジ色に)
さんぽ14(2016-12-12)_convert_20161221112220







センターにいる沢山の収容犬たちも

寒い時には温かく暑い時には涼しく過ごしてほしい
食べ物の心配をしなくていい犬生を送ってほしい

彼らも一日もはやく家族との出会いご縁があるようにと
祈りつつこれからも預かりを続けます。








さんぽ15(2016-12-12)_convert_20161221112238
   (この夕焼け、カミュくんといつかまた見る日が来るかな..
    来なくてもいい、カミュくんが幸せに暮らせればそれでいい..)
さんぽ16(2016-12-12)_convert_20161221112257






みなさま、

いつも見守り、力強い応援をありがとうございます。
気持ちが揺れ迷う時 ブログ記事の言葉が探せなくなりそうな時
みなさまの応援に支えて頂いてます。

決定まで来る事ができましたが仮卒業後はトライアルです。
ちばわん卒業まであとしばらく見守って頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。<(__)>&(*^_^*)







いぬ親さま、


何回もメールでやりとりをしてやっとここまで
来ましたね。

ゲートのことも解決策があって
お届けも予定とおりの日程となりました。

厳しいですが(私厳しいです!)もし準備が万端でなかったら
カミュくんのトライアルは延期となります(><)

なので、お届けの準備を参考に全ての準備を整えて下さいませ。
ご質問その他なんでもわからないこと迷う事があれば
メール/電話を下さいませ。

今週末カミュくんを連れてお届けに行きますので
待っていて下さいね。






  ** カモミール(成犬オスNo.3383)いぬ親さま決定 **








****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トライアル決定おめでとう、カモミール君\(^^)/
ぐぅたママさんがサンタクロースですねっ!
ユーミンの恋人がサンタクロースを口ずさみながら5年前を思い出す私と同じような気持ちになるかもしれないご家族を応援しています。
ぐぅた君もかあちゃんに拍手を送っていることでしょう(*^◯^*)

カミュ君、おめでとう!
素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたね。
カミュ君を迎えるご家族にとっても忘れられないクリスマスですね。

良かった!!

カミュ君、ご家族様トライアル決定おめでとうございます\(^o^)/そしてぐうちゃんパパ様ママ様、本当に大変な時を乗り越えての保護活動、頭が下がります。トライアルが済んで無事卒業となります様にお祈りしています!

おめでとうございます
カミュくんのしあわせな物語。。。
うれしいです
辛い気持ちをおして犬たちのために尽力されたぐぅたママさんパパさん
ぐぅたくんはきっと誇りに思っていることでしょうね
空の上でみんなに自慢してるかも!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

返信遅くてすみません!

カミュくんも早かったです、、さびしいな〜(本音)
寂しいのは一緒に過ごせた時間が短かったからでなく、
いつも同じ気持ち。でも、あずかりっ子たちのその後(これから)を考えると
寂しさの向こう側から嬉しさが込み上げてくるんです。

サンタさんの仲間入りだ〜い^^

桃ママさんへ

返信遅くてすみません!

カミュくん、布のお友達をカジカジしはじめた?って、
遊び始めた?って思ったころに、巣立っていきました。
嬉し、さびし、と気持ちが交差。
でもね、ご家族の笑顔を思い出すと心からよかったって、
思うんです。

ショコラ母さんへ

返信遅くなってすみません!

大変な時を乗り越えられたのは、カミュくんのおかげなんです。
ワンコってどこまで優しいの?って毎日思ってのお預かりの日々でしたよ!

うん、ワンコが更に好きになって好き過ぎる!!

まろ母さんへ

返信おそくなってすみません!

ぐぅた、見ててくれてるかな、、、
どんな風に思ってくれてるかな、、、
ここにいてくれてるのかな、、
カミュくんを抱きしめて、そういうことばかり考えてたような、、。

いぬ親さま決定すると、助けたつもりが助けられてる、、って
いつも思います。今回もぐぅた家のたてなおしの為に、
ワンコの存在が必要だったって思います。

来年、次のワンコ迎えに行きます!

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ