卒ワン、ショコラちゃん&エルメスおねえさん♪





卒業犬ショコラちゃんのママさんが「いつものお便り(画像)」を
下さいました。 

全部アップは無理、だってすごい枚数だから。。
2枚だけご紹介させていただきます^^








「いつもの」っていうのは..

件名に本文に書きそうなことを書いて本文なし!! とか..
件名が短く件名っぽく書いてあって本文なし!! とか(笑)

本文があっても文じゃなくて ぷりてぃシスターズとか
単語っていうかね(笑)





          カイカイ防止用のお洋服着用がショコラちゃん↓
しょこら1(2016:12:17)
            ホワイトフワフワなのがエルメスちゃん


(画像を90度回転させようと頑張りましたが、出来ずに断念ToT
 頭を傾けてご覧下さい(><)&<(__)>)




そういうお便りがショコラ母さんの「いつものお便り」です^^







嬉しいですよ! 超可愛い〜 超ぷりてぃ〜♡ って思うと
溜めておいて送ろうなんて思えなくて

今だ!! って、
旬のショコラちゃん&エルメスちゃんを届けて下さって。





しょこら2(2016:12:17)



ショコラちゃんはお母さんのことはもちろんだけど
エルメスちゃんがいないと落ち着いて散歩が出来ない程に
頼っているそうです。

エルメスちゃん、これからもショコラちゃんをよろしくお願いします(*^_^*)








**次回はあずかりっ子カミュくんのお話です**







***************




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感謝

ぐうちゃんママ、私の拙い写真を載せていただいて感謝❤️です!それにしても本当に下手くそで悲しい・・・・皆さま、エルショコは、この写真の何千倍も可愛いのです〜

超♡プリティー

かわいい♡かわいい美犬姉妹ですね(*^^*)
どんなにかわいく撮れても、私のそばにいる子はもっとかわいい~♡
その気持ちよーく分かります(笑)

いつか実現したい、かわいさ比べ!!でも我が子がいつでも一番かな?

ショコラ母さんへ

へたくそじゃないですよ〜 
すごく可愛い!♡ だけど、ショコラ母さんからすると
もっともっともーーっと、可愛いショコラちゃんとエルおねえさん
なんですよね〜^^ふふ。。
うん、親◯◯倶楽部の会員ですもの、私もいつも実は
同じように思ってます^^

結愛ママさんへ

くふふふ〜 そうそう、みんなうちの子一番♡ですもの!
あの子かわいい、って思ってもその後にすぐ
「うちの子の次だけど」って思ってるんですよね〜
私も例外じゃないですよ(笑)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ