お申し込みアンケート & カフェデビュー♪






日々成長中のカミュくん♪
複数のご家族さまからお申し込みアンケートを頂きました。

お話を進めておりますので、
参加を予定していた18日(日)のちばわん定例いぬ親会は(江戸川区篠崎)
不参加となります。<(__)>

お問い合わせ頂いた方、18日にご来場予定して下さっていた方には
申し訳ありません。

会場では沢山の保護犬たちが家族との出会いを求めて参加いたしますので
ご来場頂ければ嬉しいです。(*^_^*)





** ** ** **









「カフェデビュー♪」







カフェデビューしたカミュくん♪




おちゃ1(2016-12-13)_convert_20161215092412



散歩中、犬恋し〜 な気持ちが強過ぎてキューキュー♡ぴーぴー♡いってるから
限られた空間で一緒にいたらどうなる? ってちょっと不安はあったものの









何事も練習だもの♪ って連れて行ったら...


おちゃ2(2016:12:13)




テラス席には ワンコも人もいなかった(><) っていうね... (テラス席のみドッグOKのカフェ)
貸し切り〜 ひろびろ〜 のびのび〜 ゆったり〜 な空間だった (笑)











お散歩中は元気いっぱいなカミュくん♪
グイグイになっちゃうことだってあるし クンクンだってあるし 



おちゃ3(2016-12-13)_convert_20161215092456
                おじちゃんなにしてるデス?




その元気モードのままのカミュくんだったら困るよね.. 
って、心のすみっこで思ってたけど











もっと信じてあげればよかった。。。



おちゃ5(2016-12-13)_convert_20161215092539



こんなに落ち着いていられてvery good♪
おじちゃんとふたり 仮親◯◯まるだしで 褒めちぎりましたよ♡










ワンコがいたら興奮したのかもしれないけど

少なくとも 初めての場所で ティータイムの間
こんなに落ち着いていられるって.. 君は天才






おちゃ4(2016-12-13)_convert_20161215092516
           (伏せてしばらくしたらすやすやとねてしまいました)




保護(捕獲)されて動物愛護センターに収容されるまでは
野良犬で食べ物を探して放浪してたのだし

11月下旬に預かり宅にきてからまだ20日も経たない
それなのに.. 嗚呼この落ち着きは..  やっぱり君は天才





         次はワンコのいるカフェに行ってみたいな(*^^*)











**************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ