ぱっかんカミュくん♪







       ぱっか〜〜〜〜ん♪ ころり〜〜〜〜ん♪ 







かみゅちゃん1(2016-12-10)_convert_20161211085512






       あ〜 きもちよさそ〜〜〜 って、近づいてみたら








                   こんなお目目。。

かみゅちゃん2(2016-12-10)_convert_20161211085532

                     お手てもふにゅん♡

かみゅちゃん3(2016-12-10)_convert_20161211085548




仮家族に心を開いてくれてるって思ってたものの..

寝てる時に近づくと起き上がったり 
起き上がらないまでも 急にパチってしたお目目になったり

あ..まだまだなのかな.. って思ってたけど


カメラ向けてもこんなに脱力カミュくんでいてくれるように♡♡♡



うーーーーっ、 嬉し過ぎるぞ♡♡♡ 












<オマケのカミュくん情報>


      新聞まるめて投げたら喜んで走って回収したから

かみゅちゃん4(206-12-10)_convert_20161211085607
                 ボール、真ん中に写ってるはずだった(><)



おやおや? ボールすき? って思ってこちらを購入
  (柔らかくて握ると潰れて音が出るタイプのボール)



ピーッ! って鳴らしてから投げたら
必死に逃げた(><)(><)



           ちと、こわかったみたい。。。









里親募集(犬) ブログランキングへ




******************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カミュくん、可愛いですね💕

うちのケビンも音が鳴るタイプのおもちゃは苦手のようです。
ひっぱりっこしている途中で音がなった途端、ひっぱりっこするのをやめます。
音がするおもちゃを作った側は、それを喜んでくれるだろうと思い作ってくれているだろうに、我が家のケビンには、その思い届かずと言った感じです。
カミュくんにも届かなかったようですね。

No title

ケビンくん繊細ですね〜ラブさんだから音やボール(おもちゃ)がでっかくても
ブンブン振り回したりしそうだけど。ガラスのハートのケビンくんですね。
カミュくんは見た事がなかたんだと思います。
これからどうなるか、楽しみです^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ