カミュくんのお散歩♪






散歩中に、




             カミュくん♪ て、呼ぶと







                  なあに?


かむ1(2016-12-9)_convert_20161209191404

   
         って、お耳ぺったんでこっち向いてくれることもあれば..








       カミュくん♪ て、呼び終わらないうちから











            にゃ〜〜に〜〜〜っ♪



            ♪〜〜♪〜〜  ♪〜〜♪〜〜
かむ2(2016-12-9)_convert_20161209191419



          って、ダンスィングカミュくんの時もあり.. (笑)











        おすまし顔に余裕の背中で



かむ3(2016-12-9)_convert_20161209191439


             歩いてる時もあれば









         突然、ピタッ!! って止まって


かむ4(2016-12-9)_convert_20161209191458


       そこらへんを掘りだしたり 猛烈な勢いで嗅いだり..


                        なんてことも。。。










           模範的な歩行! なんてお世辞にもいえない




かむ5(2016-12-9)_convert_20161209191517



      だけど、 楽しくて嬉しくてしかたない!! 

                お散歩大好き!! 元気な甘ったれさん。








                 沢山歩いて


かむ6(2016-12-9)_convert_20161209191535



                 沢山学ぼう



かむ7(2016:12:9)




       一年後には きっとお散歩の達人(達犬)だね^^







里親募集(犬) ブログランキングへ




****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダンスィングカミュくん、ストッキング被って引っ張られてるみたいなお顔になっちゃってるぜぃ!それでもイケてるぜぃ!!
お散歩に関しては、ふくおとめ&私ペアが断とつでダメダメTOP1!
いか~~ん(T0T)

ふくちゃんママさんへ

ボク、いつだってイケてるんだよ!へへ〜
いっぱいグイグイしていっぱいクンクンして、いっぱいいっぱいお散歩
するんだよ!  byカミュくん♪

えーーっ、ふくちゃんもカミュくんと同じチーム?
グイグイって?クンクンて?(笑)
グイクン競争はカミュくんチャンピオンだよ〜〜〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ