ほたるちゃん便り♪(ぴょ〜ん)




卒業犬ほたるちゃんのママさんから半年経過のお便り&お写真が
届いています。

半年ですごく変化があったほたるちゃん、
ご紹介させて頂きます。









ほたるが我が家に来て半年が経ちました。





ほたる1(2016-12-5)_convert_20161207195055





変わらず可愛くいい子でみんなを幸せにしてくれるほたるさんです。










変化があったとすると、寒くなったからか、
ほたるがピトッてくっついてくるようになりました。





ほたる2(2016:12:5)
     お勉強中のおにいちゃんにピトッ♡





以前から隣にはいましたが、
くっつく時もあれば少し離れてる時も有りだったのが、必ずピトッて。

ついてきてはピトッて、ついてはピトッて…













ドッグランで ひゃっほ〜〜♪ のほたるちゃんにおばちゃん感動〜☆


散歩で立ち止まって前に進まなかくて
進んだら いいこ〜いいこ〜 って褒めちぎって
少しずつ慣れていったのだもの。





ほたる3(2016:12:5)
        ♪〜〜 ♪〜〜




ランではとても楽しそうに遊んでいて、わんこが大好きなほたるに
いつか兄弟を迎えられたらなぁと家族で時々話しをします。









頭が3倍くらいありそうな大きなワンコさんも
全然へっちゃら、グイグイいく感じですね^^




ほたる4(2016:12:5)


もしかして自分も大きいって思ってるのかな?(^^)








ママさんへ

お便り&お写真うれしく拝見しました。

ドッグランで風に乗ってはしるほたるちゃんを見てると
半年前の散歩のオドオド歩行「あれは記憶違い?」って思う程です。

か細くて頼りない感じだったけど今ではスレンダーなナイスバディ☆
ボーイワンズが振り向いてるのでは?(笑)

サイズも態度も2割増だったほたるちゃんは
今はサイズも態度も3割増だったりして..ぷぷ。。(ほたるちゃんゴメン〜)

困った事がない(思い出せない)のはお願いしたことを
日々やって下さってるからだと思います。ありがとうございます。

もうすぐおにいちゃんの冬休みが来ますね。
ほたるちゃんのピトッが5割増位になるのでは^^

インフルエンザや風邪に気を付けて楽しい冬休みを
過ごされて下さいね(*^^*)







*****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ