花笑ちゃん便り♪




卒ワン花笑ちゃんのママさんからお便り&お写真を頂いてました。

卒業からもう半年以上経ったなんて... 月日の流れについていってない〜

ご紹介させていただきます(*^^*)










花笑ちゃん、すごいんです。





お留守番上手な花笑で、「花笑〜」と声をかけただけで
ハイハイという感じでケージに入ってくれる



                 のですって!! (ひゃっほ〜〜♪)







はなえ1(2016:12:5)
           籠で中華揚げ麺作成中〜(><)







なのに..


時々わかってるのにわざとチラチラッと私の顔を見て
「え?なあに?わかーんなーい」みたいな表情をして椅子の下に隠れたり。


                    ってするのだとか。


きゃっわいい♡じゃありませんか〜







はなえ2(2016-12-5)_convert_20161207193724







そんな花笑に、こたつ布団をあげてみました。

そしたら思いのまま、 とっぷり入ってみたり、







               ザ・至福♡♡♡

はなえ382016-12-5)_convert_20161207193742






アートな形にして綿出ししたり..

テーブル中央にあったはずのカゴで中華揚げ麺作ったりして楽しそうです。








はなえ4(2016-12-5)_convert_20161207193801






    花笑ちゃんの幸せ、おばちゃんにちょっとお裾分けしてね。






ママさん、

お便り嬉しく読ませて頂きました。

ハウスができるなんてすごいです!
でも、わかっちゃいるがやめられなーい、な仕事(いたずら)も
せっせとやってるようですね(笑)

湿疹ご心配でしたよね..
抗生物質効くと効果発揮しますが確かに食欲不振やら下痢便秘が
同時にくっついてくることもあるし..

でも、とにかく元気な花笑ちゃんに戻って何よりです!!


12月も後半にはいると街が忙しそうになってきて(忙しくなくても)
空気の乾燥も進んでカラカラになるし
お体にはじゅうぶんお気を付けて過ごして下さいませ。

散歩をいっぱいして風邪やインフルエンザを撃退しましょう〜(*^^*)









******************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ