凪ちゃん便り♪ & 昨日のカミュくん。





凪ちゃんのおねえさんから凪ちゃんとムーンくんのお写真&
お便りが届きました。

(すごく、すごーく前に汗)







頂いたメールもすこしご紹介させていただきたいって
思ってたのですが、



なぎ1(2016-12-5)_convert_20161207192727






私はなにをやっているのか...
何とメールが探せない.. どこかのファイルにまぎれてしまったようで(><)

せっかく送って下さったのに、本当にごめんなさい!!<(__)>

お写真だけご紹介させて頂きます。










凪ちゃんに兄弟ができる(ちばわんから)って
連絡が入った時、本当に驚きでした。






なぎ2(2016-12-5)_convert_20161207192942






凪ちゃんて、結構大きめの中型犬だし
超の上に軽く3つは超がまたつく甘ったれさん♪




仲良く出来るかな... というか、
ご家族の膝も両手も独り占めして..っていう暮らしにならないかな.. 

などなど思ったりもしました。






なぎ4(2016-12-5)_convert_20161207193210






だけど、そんなのはぜーんぶ!!
元預かりおばちゃんの取り越し苦労でした。


ムーンくんを迎えようって決める前に
預かりさんのブログやプロフィールを読んで下さっていたのだし。。




なぎ3(2016-12-5)_convert_20161207193007



もっとゆったりした気持ちでいなかったらダメでした。
ほんと器のちっちゃい私...





冬の間 ムクムクフワフワのふたりをちからいっぱいハグしてたら
ポカポカで 寒い日々も心あったかだろうな... (*^_^*)



クリクリお目目の凪ちゃん、おっとりさんな感じのムーンくん、
今ごろ一緒にお昼ねしてるかな。。。






** ** **



「昨日のカミュくん♪」








昨朝、手術の為に病院に到着した直後のカミュくん。



かみゅくん1(2016-12-8)_convert_20161208141013



ドアの手前で踏ん張って入らず 何とも勘のいいこと...(驚)

後ろ髪ひかれたけど、これを省略しては次に進めないので
先生にお願いして ひとり帰りました。

夕方、おばちゃんをみたら足元に寄って来て
よじ登って来て、 もう萌〜萌〜♡だった...

今朝から抗生物質も服用 キズも気にせずおりこうなカミュくんです^^








<オマケです>


春の飾りになってたので

あみゅくん2(2016-12-8)_convert_20161208141030

                   冬バージョンにしました。



中身をとりかえただけだけど気持ち違う^^








****************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仲良しこよし♡

凪ちゃん♡ムーン君。
とっても仲良しの様子ですね。
一緒に暮らすと、誰より大切な存在になるんですね(*^^*)
何気なく、とっても気にしている凪ちゃんの瞳!かわいい~

結愛ママさんへ

今頃はきっと距離もグググッと縮まって一緒にお昼ねなんかもしてるかなって
思うけど、最初のころはクリクリお目目でガン見だったらしくて(汗)

時間をかけて家族になろう、って見守って下さるご家族に
本当に感謝なんです。。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ