爪切り。







仮宿に来て数日でおばちゃんが大好きになってくれたカミュちゃん♡







パソコンに向かってると








             おばちゃん、こっち向いてデス。 


カミちゃん1(2016-12-3)_convert_20161206164916



         むいてくれないならチョイチョイするデス。

        

カミちゃん2(2016-12-3)_convert_20161204173430


           ん... まだむいてくれないデスか..





             


                にゅう〜〜っ


カミちゃん3(2016-12-3)_convert_20161206165007


                じゃあ... こーするデス。







人恋しいのかな..  ワンプロ相手もいないしね...


(遊び相手がいないと思うと不憫でついつい甘くなるおばちゃん、
 これではイカンと重々承知だが、どうしても甘くなる...
 いままでのあずかりっ子と扱いが違うと指摘されたら返答のしようがない..)









構ってもらえればハッピーなカミュちゃんだし


カミちゃん5(2016-12-3)_convert_20161206165109







構いついでといってはナンだけど
日向でしばらく撫でてふたりでゆったりした気持ちになったところで
つめ切りしてみました。


爪切り鋏を見せてあげたら クンクン... そしてペロリ。
最初は 切れる時のサクッって音に 「??」だったけど 
怖くはなかったらしく横になってリラックスしてくれてました。








カミちゃん6(2016-12-3)_convert_20161206165129






しばらくしたらムズがり始めたから 
初めてのつめ切りはちょっとだけでおしまい。

続きはまた後日
窓からあたたかな陽が差し込む日に。。






カミちゃん4(2016-12-3)_convert_20161206165052




爪切りの後 またしばらく撫でてお喋りして
一緒に陽だまりで添い寝して..




そのあと、
カミュくんの寝息を聞きながらパソコンに向かいました。









里親募集(犬) ブログランキングへ




***************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いカミュくん、いらっしゃい♪
なんて優しい記事なんだろうって、心が丸くちょっとだけ切なくなりました。
できるなら私も陽だまりになって、ママさんとカミュ君を抱きしめたい気持ちです。

カミュちゃん、本当に優しいお顔してますね。
こんな顔で甘えられたらデレデレになってしまいます(*´ー`*)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ママさんが陽だまりになってギュギュギューーーーっ♡ってしてくれたら
きっとあったかくて、安心出来るぅ♡です。
カミュくん乾いた心に染み渡ります。

桃ママさんへ

可愛くて愛らしくて撫でる手がジンジンしてきても、
まだやめられな〜いなんですよ、ホントに♡
こんなにも人の手が恋しい子がひとりでどうやって暮らしてたのかな、、って、
切なくて。。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ