シャンプー♪




** カモミールは12/18、ちばわん定例いぬ親会に参加予定です。**




** ** **





到着した日、シャンプーしました^^









シャンプーお話し短くて直ぐ終わりそう..

だって一言で言うと 好きじゃないっ(><) 


                     ...でおしまいだから(--;)







    ねぇカミュくん、シャワーの時ずいぶんさわいだね。
カミュ1(2016-12-2)_convert_20161204173949
             さわいだデスか? ボクが?








浴室に入った直後から警戒モードに入って

洗い場をグルグルグルグル壁にそって 逃げる逃げるToT




写真を撮ろうと思ったけど まあそのグルグルが早くて






   


          うん、スゴかったよ(><)
カミュ2(2016-12-2)_convert_20161204174003
                ボクが?? ほんとに?







ギャクタイダーーーーーッ!! たすけてーーーーーーっ!! って叫ぶから








         えーー おぼえてないの?
カミュ3(2016-12-2)_convert_20161204174023
                  さっぱり...








写真撮影どころじゃないし

手早く終わらせてあげようと おばちゃんは超猛烈必死(涙)








             まいっちゃうなぁ〜
カミュ4(2016-12-2)_convert_20161204174038
                  ふぅ.. ボクもまいるデス..








でも後半(大体流し終わった頃)はだいぶ落ち着いて 

ぬるめのお湯が気持ちよかったのか(?) はたまた諦めたのか(?) 

高速グルグルはなくなってウロウロ..程度になったから








                 あ... そういえば...
カミュ5(2016-12-2)_convert_20161204174056
              ボクちょっとだけイヤっていったかも..デス。






慣れれば 「まあまあこんなもんでしょ」 位にはなってくれるかな^^;







散歩や留守番のこと、爪切りもしたので順にアップしていきます^^









里親募集(犬) ブログランキングへ







****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ