新人くん♪






先日の卒ワン・ルーちゃんにそっくりな後ろ姿、実は新人くんです^^









                  はじめまして...
カモミール8(掲載新規)_convert_20161202154837








名前は 「カモミール」



寝つけない夜にカモミールティーを飲むと落ち着くでしょ。

あたたかくてビロードみたいに柔らかい背中を撫でてたら
気持ちがゆる〜っとしてきて 自然と眠くなってくるんです。

だから、カモミール♡


カミュちゃんて呼んでます^^  (おじちゃんはカムちゃんて呼ぶけど)









カミュ2(2016-12-1)_convert_20161202154920








カミュちゃんのいぬ親さま募集、開始しました(^^)

去勢手術は12/7、狂犬病予防注射はその後ですが
術後であればお見合いOKだし (それ以前にアンケート頂くかもわからないし)

12月中のいぬ親会参加を目指してるので その前になるべく大勢の方に
カミュちゃんを知って頂きたい!

ならば、早目の募集開始が望ましいってことで^^









カミュ3(2016-12-1)_convert_20161202155013







カミュちゃんのこと、まだ分からない事が多いけれど
分かる範囲でプロフィール書きました。

発見や変化 成長があれば それは都度ブログで更新していきます^^




「困る事」は今のところ何も無し..

絞り出して言うとすれば お散歩の時の寄り道が多めで、
止まりたい時にググって引くことかな.. (強烈な引きではありません)
若さいっぱいだし あれもこれも知りたい! 好奇心旺盛なカミュくん♪

肩や腰を痛めそうな程の引きではないし こちらからの合図にも
ちゃんと反応してくれるから あとは散歩の回数(練習)を重ねれば
寄り道も減って(集中力が出てというか..)上手に歩けるようになるでしょう^^ 

その他は.. もう絞っても出ないかな(笑)







カミュ4(2016:12:1)
    おばちゃんにあっち向いて〜って ムギュされてるカミュくん。





カミュちゃんの日常を綴っていきますので
応援どうぞよろしくお願い致します。<(__)>&(*^_^*)








ブログランキング再開しました。


里親募集(犬) ブログランキングへ

カミュちゃんのことが多くの方に知って頂けるように、
応援のクリックをして頂けたら嬉しいです。<(__)>







******************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むふふふ^ ^
いいお名前♪ 絶賛応援してますよ!
カミュくんもママも*\(^o^)/*

またまた可愛い新人君!
期待の大型新人ですね(*⁰▿⁰*)
シオ君(ルー君)に後ろ姿似てますね。一瞬間違えちゃったよ。ふふふ

こんなに可愛いからあっという間にいぬ親さん決まりそうですね(๑>◡<๑)

No title

ぐうちゃんママ、もう可愛くって可愛くってしょうがないんじゃありませんか?この感じでは、里親会抜きのお婿入りか!!!

なんて可愛い子!
歩みを止めないママさんに拍手!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

ぐぅたママさん、こんばんはv-280
かわいい子が来ましたね。
カミュちゃん、応援していますv-344
いぬ親会で会いましょうね~

はなこさんへ

我ながら、うん、いい名前って思いましたよ^^
ところがね、寝てる時の背中は鎮静効果あるけど、
起きてるときはまだまだおこちゃまで元気、どっちかっていうと
シトラスの香りがしそうな坊やだった!

桃ママさんへ

あっと言う間に決まると集合写真撮っておけばよかった〜〜って後悔するから、
まずそこをおさえないと(笑)
まだ幼さも残ってて、ワンコルールを知らない部分もあるから、
沢山のワンコに会わせてあげたいなって思ってるの。

お留守番ひとりでさせるってこんなに気がかりなんだ、、、って実感。
桃ちゃんもひとりで頑張ってるもんね!(あ、保育園いってるかな、^^)

ショコラ母さんへ

ひとりっ子なものだから、距離感が難しい。。
べったりになりそうな気配、、ってか、とーちゃんなんて
高い声だしちゃって、カムく〜ん♡カムく〜ん♡って。

まろ母さんへ

めっちゃ可愛いです〜〜♡

自転車のってるみたいで、
止まったら転けそうだから、走ってるの〜〜

2016/12/4,10:51の鍵コメさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
どうにか、ぐぅたがいない1ヶ月を過ごすことができました。

ルーちゃん、ヤンチャな一面もあったトライアル、これから先も
ママさんとの知恵比べが時に(毎日?)あるのかなって思います。

カミュくんのことどんどんアップしていかねば!です^^
頑張りますよ〜〜

カハナ母さんへ

もう随分お目にかかってないですね(涙)
モアナちゃん、もういぬ親会できそうですか?
カミュは今月の篠崎をデビュー戦にって医療処置進めています。
頑張り過ぎず、ご縁を待つかんじでお互いゆるめに頑張りましょう〜(*^^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ