あずかりっ子ちゃんとぐうちゃんと♪(10)





ぐぅたとあずかりっ子たちの思い出シリーズ、
最終回となりました。

写真を一枚ずつみてると色んな事が蘇って
ほろ苦かったり吹き出したり.. 繰り返してきました。
笑ったし泣いた。。

記事を書いて更新するたびに体の力が戻って来てるって実感してて 
(1)の時とは比較にならないほど元気!

どれ位元気になれたかっていうと..
スーパーで買い物中ツツツーって自分の意思と関係なく
頬をつたってた水がつたってる..てことがなくなってる。。












18番目に来てくれたあずかりっ子は、ほたるちゃん♪(掲載名:ホタル)







ぐぅたとほたるちゃんはサイズでいうと 「XL」と「XS」みたいな(笑)


ぐぅ&ほたる2(2016-11-13)_convert_20161130173808
          存在感は どっちも堂々の5L!!!だよ♡



違いを眺めてるだけで楽しかった〜♪

ここにいるのも「犬」なんだよね〜 で、 
あそこで寝てるのも「犬」なんだよね〜 みたいな..(^^)




ぐぅ&ほたる1(2016:11:13)


ご飯の量の違いだってホントびっくりで〜
...って、ことは出るブツの量も違ってて(笑)

たわいないことなんだけど そういうの見て考えてるだけで
いてくれるだけで 笑顔や話題を運んで来てくれる

犬ってやっぱりいいなぁ...














19番目に来てくれたあずかりっ子はポコちゃん♪(掲載名:ポコ)





ポコ&ぐぅた、と言えば「消えた食パン」でしょ(笑)
お留守番中に 2斤が1斤に...  (1斤で我慢した?おばちゃんが帰って来た?)


ぐぅ&ポコ2(2016-11-11)_convert_20161130173848
       それはやくクダサイ!の、よっつの瞳。可愛い瞳。。



かる〜い追求でお耳ペッタンだったからポコちゃんな感じがするものの..
いやいや、ぐぅただって長年の経験で役者の腕に磨きをかけていたのかもしれないし。。

迷宮入り〜〜  

ふたりともお腹もこわさなかったし 今となればいい思い出。。





ぐぅ&ポコ1(2016:11:11)

        あ〜あ〜まいどのことなんだよ..
          かーちゃん、集合写真ていうけどさ
           みんなちゃんと前向かないじゃん
            シャッターチャンスのがさないでよ..
             かーちゃん、たのむよ ホントにさ。。

              
               
         こんなぐぅたの声がきこえてきそう...











** ** **





えーーーーーーーっ!?

しおかえった(2016-11-11)_convert_20161130174729


シオくん... 帰って来ちゃったの??







****************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え~~~~!!

いろんなことを想像する1枚です(笑)
早く早く次の更新を ♡ と待ちわびています(*^^*)

最終回の言葉に、ちょっとうるっとしてしまいましたが、ぐぅた君はみんなのヒーローでした。これからもずっと・・♡♡♡

ぐぅた君、頑張りました‼︎

ぐぅた君は沢山の保護っ子達の良き教育係、良きお兄ちゃんだったんですね。
ぐぅた君だからこそ出来たことがた〜くさんあったんですね。
ぐぅた君、本当に可愛くて今も大好きだよ!
ぐぅたママのこと、お空から見守っていてあげてね‼︎

預かりっ子ちゃん達とぐぅた君を思い出し、あらためてぐぅた君のすごさを実感しています!
彼は原点であり、指針になりますね。
ママさんのお背中に大っきなぐぅた君が見えるようです!

結愛ママさんへ

色んなこと想像して下さいませませ〜〜〜^^
順に更新していくので、♡♡で待ってて下さいね♪

ぐぅた、ヒーローとかにーちゃんて思って頂けて幸せものです!!
だから、ぐぅたのかーちゃんも幸せです。

ケビンママさんへ

ぐぅただからこそ出来たこと、今になってみると本当に沢山あると
気づきました。それなのに、ぐぅたへの評価が低かった、、、と
ぐぅたに申し訳ない気持ちです。せめて今からぐぅたは素晴らしい犬だった、
いつまでも家族だと皆んなに伝えたいです!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ぐぅたはいつもぐーたらしてて、気合いが入らないって思ってたけど、
力が抜けてる状態でいるって、実は凄いことなんだ、容易く出来る
ことじゃないって気がつきました。私なんていつも肩に力はいってるもん(><)
もっと褒めてあげればよかった、、もっと褒めてあげないといけなかった、、
っていうか、そんな上から目線じゃなくて、一緒に暮らせるのはかーちゃんの幸せだと普段から感謝しなくちゃいけなかった、、って思ってます。

No title

一枚目の写真はポコが小さく見えますね。
二枚目はあばら骨がわかりますよね(-_-;)
今じゃあ体重も態度もでかくなりましたよ!
先日、我が家に来た当初にポコを見た人からしばらくぶりに見て、「あれ、ひと回り大きくなったなぁ」って言われましたっ!
最近ようやくポコの届く範囲がどれくらいか飼い主が学習出来るようになりました(笑)高さ150㎝!

でも、この食い意地はひもじい思いをしたからかもしれないと思うと現行犯以外はきつく𠮟れなくて…。

ドッグランなどでぐぅた君のような存在感のあるワンコちゃんはいないかな、といつも探してしまいます。

え~~~! に思わず え~~~!!いったい何が…!

ポコアポコさんへ

卒業してしばらくたつと、体格も態度も数割増〜っていうの
あちこちでききます(笑)

150cmとは!! 
そういえば、昔ラブを飼ってたワン仲間が、
どこに隠しても見つけて何でも食べちゃうから、危ないし、とうとう冷蔵庫の上に
食べ物を置くようになったとか。で、ある日、カレーをお鍋ごと冷蔵庫の上に
置いていったら、帰宅して床の上にピカピカになったお鍋がゴロンてころがってたんですって(笑)一瞬、洗ったお鍋で遊んでたと錯覚したって言ってました。
ラブってね〜、そうなんですよね〜〜^^

え〜〜〜〜〜、のことね、もうすぐ記事にするので、
待ってて下さいね^^

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ