あずかりっ子ちゃんとぐうちゃんと♪(9)





16番目のあずかりっ子は凪(なぎ)ちゃん♪(掲載名:凪)





底抜けに明るくて甘え上手な凪ちゃんに


ぐぅ&なぎ1(2016-11-12)_convert_20161130124534


いつもはあずかりっ子たちに色んなこと教えてたぐぅたも
上手な甘え方の講義受けてたんじゃないかな^^






ぐぅたと凪ちゃんは2015年の暮れに一緒に旅行にも行って

ぐぅ&なぎ2(2016-11-12)_convert_20161130124550

夕陽をみんなで眺めたっけ。


一緒にみんなでいる時間が優しくて本当に楽しくて..

ぐぅたともう一度でいいから旅行に行きたいな。。












17番目に来てくれたあずかりっ子は花笑ちゃん♪(掲載名:花笑)





1歳前後の花笑ちゃんだったけど どーー見たっておこちゃまで


ぐぅ&なぎ3(2016-11-12)_convert_20161130124612



預かり宿はワンコ保育園状態で 園長だったぐぅたは



ぐぅ&なぎ4(2016-11-12)_convert_20161130124629


先生みたいだったり 保護者みたいだったり ひとり何役もこなしてた(笑)









あずかりっ子たち、みんないい子たちばかりで叱る事なんて
そんなになかったけど

たまに、大きい声で「ダメ!」とか 「あっ!」とか声を出すと
どこで寝てても起きて来て私の前でスワレをキメて両耳をたおして
目を細くしてシパシパってして シッポの先だけを小刻みに振って..

まるであずかりっ子に「上手な叱られ方」というか
「かーちゃんの怒りのやり過ごし方」の見本をみせてくれてたような。。










****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ