あずかりっ子ちゃんとぐうちゃんと♪(7)






13番目に来てくれたあずかりっ子は桃太郎くん♪(掲載名:桃太郎)






ぐぅた家に到着した途端ぐぅたは自動的に完全に「にーちゃん」に。。





ももおもいで1(2016-11-11)_convert_20161125184347



起こされようと おもちゃをとられようと パクリとされようと



ももおもいで2(2016-11-11)_convert_20161125184410



桃ちゃんは赤ちゃんだから... でなんでも通ってた?気がする(笑)

ぐぅたと桃ちゃん、仲良しこよしのにーちゃんとおとうとワン♪だったな。。



桃ママさんがぐぅたの事を
「ぐぅた君 ありがとう!」というタイトルでブログ記事にして下さいました。
桃ママさん、素敵な記事を書いて下さってありがとうございました。<(__)>&(*^_^*)

「ぐぅた君 ありがとう!」は☆印より♪→ ☆☆☆











桃ちゃんが卒業してから来てくれたのはショートステイで1週間だけ
寄ってくれた小さな小さな女の子、りんごちゃん♪(掲載名:チャコ)



ももおもいで3(2016-11-11)_convert_20161125184427


ももおもいで482016-11-11)_convert_20161125184449



10kgもない子をお預かりしたのは初めてでふわって軽かったな
ぐぅたと距離を縮める前にお届けの日が来た


りんごちゃんの幸せ遠くから祈っています。 長生きしてね!!










***************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No.13の桃太郎の記事がもうすぐ!って楽しみにしてました。

すっかりぐぅた君に甘えてる(甘え過ぎ!)
カプリしてるわ、ぐぅた君のオモチャももらってしまうわと、赤ちゃん桃太郎はやりたい放題でしたね(о´∀`о)
そんな桃太郎を優しく弟分として受け入れてくれてありがとうね。

何度みても幸せになる画像。
ぐぅたママさん、記事にしてくれてありがとう!

桃ママさんへ

桃ちゃんのお鼻今よりちょっと短かったような、、
骨格も少し大きくがっしりしたんですね。
写真の桃ちゃんの手足、赤ちゃんの名残ありありですもんね。
懐かしくて胸がきゅ〜〜♡ってなる。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ